はかたんのメンズ美容補完計画

昨今は男性も美容に力を入れる時代!モテ男ことになるための必須アイテムなど紹介します

スポンサーリンク

2019-01-01から1年間の記事一覧

国産最新脱毛器を使っているサロンに完全に騙された!!!

皆さんこんばんは、勇者はかたんぽんたんです。 @hakatanpontan いや〜、結構忙しくてサボっちゃってましたね^^; さて、久しぶりの投稿となります。 何度も話している通り、私はヒゲ脱毛とVIO脱毛をやっております。 www.hakatanpontan.com www.hakatanpo…

小型犬に最期してあげられることは3つ!ダックス&シーズーの14年と8ヶ月

皆さんこんばんは、勇者はかたんぽんたんです。 @hakatanpontan いつもとテイストが異なりますが、アイコンにもしている実家の犬が(ダックス&シーズー) 2019年10月20日に亡くなりました。 沢山の思い出がありますので、忘れないうちにこのブログに愛犬と…

【購入】男性用セクシー下着を購入し早速履いてもっこりさせてみた結果・・・

皆さんこんばんは、勇者はかたんぽんたんです。 @hakatanpontan 男性でもセクシー下着を履いてみたい!! 皆様はそんな衝動に掻き立てられたことは御座いませんでしょうか。 僕はありませんでした。(ちょっと前まではね!!ww) ただ、脱毛サロンで初めてT…

【実話】日本酒フェスタで4回連続ナンパ失敗したけどJISとか行くより無料で可愛い子と話せたので結果成功じゃね?って話

皆さんこんばんは、勇者はかたんぽんたんです。 @hakatanpontan 10月に入りましたがまだまだ暑い日は続いていますよね。 でも夜はちょっと肌寒いかな。 先々週の金曜日の話になるのですが、仕事終わりの帰り道で何やら日本酒フェスタという名前のビアガーデ…

【体験談】初めてのホワイトニング!!1回10分の照射でどこまで歯は白くなる??

皆さんこんばんは、勇者はかたんぽんたんです。 @hakatanpontan みなさん、タバコ、コーヒーは好きでしょうか? 僕はタバコは吸いませんがコーヒーは良く飲みますので、歯が少し黄ばんできているように感じていました。 そこで、本日は初めて歯のホワイトニ…

ホワイトキー元プラチナ会員が語る!!婚活パーティーで恋人をGETする方法を心理学から徹底解説!!!

皆さんこんばんは、勇者はかたんぽんたんです。 @hakatanpontan 婚活パーティーって行ったことあります?種類はいろいろあると思いますが、ナインティナインのテレビ「お見合い大作戦」でやってるような形で、女性と男性が5分〜10分程度話したら、男性側…

食べても太れないガリガリ君は脂肪燃焼しすぎ??痩せすぎ体型でいじめに遭う前に対策だ!!!

皆さんこんばんは、勇者はかたんぽんたんです。 @hakatanpontan ダイエットの本やらブログの記事が世の中に死ぬほど出回っていますが、逆に痩せすぎていて太りたくても太れないって人いますよね? 実は僕もこのタイプでした。 小学生、中学生、高校生、大学…

56%以上の日本人の乳首の色は●●●!乳首が黒くなるメカニズムを完全解析&対応策!!

皆さんこんばんは、勇者はかたんぽんたんです。 @hakatanpontan 突然ですが乳首の色は何色ですか!? 僕の乳首は薄い赤みのかかった茶色のような色をしております。 おそらくめちゃめちゃ一般的な乳首の色だと思います。 そこで思いました。 たまに乳首がと…

60%の男性が勘違い!!女性が求めるメンズ脱毛部位はどこ??

皆さんこんばんは、勇者はかたんぽんたんです。 @hakatanpontan ちょこちょこ脱毛の記事を書かせていただいているのですが、僕は基本的にヒゲとVIOしか脱毛していません。 ただ、ふと思いました。 メンズにオススメの脱毛部位ってどこなんだろうと。実際女性…

咥えタバコ系はもう古い?男子高生でも使える大人のモテ仕草教えてやるからメモしとけ!!!!

皆さんこんばんは、勇者はかたんぽんたんです。 @hakatanpontan 私自身モテ仕草なんて意識したことはありませんし、ちょっと前に流行った壁ドン、顎クイなんてやったことありません。 そうです、私はなんと知らず知らずのうちにモテ仕草をしていたのです!!…

何時間寝ても朝が弱く体が怠い原因は●●である!!克服する方法とは?

皆さんこんばんは、勇者はかたんぽんたんです。 @hakatanpontan 皆さんは朝強い方です? 僕はかなり強いと思います、目覚まし時計は一応かけますが、大体同じ時間に目を覚まします。 学生時代も母親から「はかた〜ん、起きなさ〜い」の一言でおきます。 それ…

レーザー脱毛後がお風呂、サウナ、岩盤浴、プール、飲酒、運動、日焼けが●日間NGである理由

皆さんこんばんは、勇者はかたんぽんたんです。 @hakatanpontan 脱毛をする際に、「その日はお風呂に入らないでください」と注意事項を受けると思います。 お風呂以外でもプール、サウナ、岩盤浴、海などもNGです。 それでも付き合いで一緒に行かないといけ…

女にモテる男の理想の身長は何センチ?&身長の伸ばし方について!

皆さんこんばんは、勇者はかたんぽんたんです。 @hakatanpontan 皆さん身長は何センチですか!? ちん長じゃないですよ!? 身の長ですからね!www(ちんの長は1●センチメートルですwww) ちなみに僕は174センチあります。(正確には173.7cm) ただ、不思議…

コンドームをする男は意外とモテる!?ゴムは自分と女のために使え!!

皆さんこんばんは、勇者はかたんぽんたんです。 @hakatanpontan 皆さんはエッチするときはコンドームをしますでしょうか? ちなみに私は100%コンドームをします。 コンドームをしないときは、「まぁできたらできたで縁だしなあ」と思える子だけです。 なぜ私…

HANDCLAP(ハンズクラップ)ダンス2週間で10キロ痩せても意味がない!!!本当に痩せるダンスは●●●●

皆さんこんばんは、勇者はかたんぽんたんです。 @hakatanpontan 最近流行っているHANDCLAP(ハンズクラップ)ダンスというのはご存知でしょうか? このダンスを2週間やると10キロ痩せるということでSNS、Youtubeで非常に話題になっています。 最近では有名yo…

【実話】とんでもなくエロいメンズVIO光脱毛の話wwwwwwww

皆さんこんばんは、勇者はかたんぽんたんです。 @hakatanpontan 先日VIOの光脱毛に行った際の話になります。 個人的にかなり衝撃の光のあてられ方をされた際の話は以前記事にさせていただきました。 www.hakatanpontan.com 今回はまたVIO脱毛をそのお姉さん…

【実話】個人経営している韓国式アカスリ屋さんはおばさん相手でも変な男性客が多いらしいwwww

皆さんこんばんは、勇者はかたんぽんたんです。 @hakatanpontan 今回はアカスリの話をしようと思います。 アカスリと言えば、スーパー銭湯についているイメージがあると思います。 僕もアカスリは好きでよく行くのですが、全て浴場の中にアカスリ専用の個室…

アヴェニューセルクリニック脂肪幹細胞を用いた頭皮再生医療徹底考察!!

皆さんこんばんは、勇者はかたんぽんたんです。 @hakatanpontan さて、今回も前回に引き続きハゲぽんたんの話になります・ 前回の記事は以下の通りとなります。 www.hakatanpontan.com 現在世に出ている発毛剤はミノキシジル、フィナステリド、デュタステリ…

【男の髪の毛事情】育毛剤の中身は水ばかり??ミノキシジル耐性対策は??

皆さんこんばんは、勇者はかたんぽんたんです。 @hakatanpontan 皆さんは髪の毛フサフサですか? 男性は30代、40代の42%が薄毛を気にしているようです。 50代になると実に48%とおよそ半数にのぼります。 (ちなみに50代以降はハゲに加えて白髪も悩みになって…

【実話】GW最終日婚活パーティーホワイトキーにて男性中間印象3位になるもカップリングしなかったが、その後2人の女性からLINEが来た話

皆さんこんばんは、勇者はかたんぽんたんです。 @hakatanpontan 今年のGW最終日にホワイトキーの婚活パーティーに参加した時の話です。 やはりゴールデンウィーク最終日ということもあって女性も20人ちょいくらい参加していたと思います。 僕はホワイトキー…

26.5%の男が勘違い?男がモテるための6つのポイントと●●●

皆さんこんばんは、勇者はかたんぽんたんです。 @hakatanpontan みんなかっこよくなるために、モテるためにめっちゃ無駄な努力をしてますよね。 かっこよくなって婚活パーティーでモテて将来の奥さん見つけたいですよね?(俺だけ?ww) 男は30代からとか40…

水で美容効果をあげたい人は水道水を飲むべきではない??

皆さんこんばんは、勇者はかたんぽんたんです。 @hakatanpontan 皆さんは喉が渇いたら何を飲みます? コーラ?サイダー?ミルクティ?お茶? 僕は基本的には水を飲んでおります。 会社に行く前に近くのドラッグストアに寄って、お水を購入します。 何で水を…

タバコを吸うと不細工になり恋愛対象外になってしまう・・・

皆さんこんばんは、勇者はかたんぽんたんです。 @hakatanpontan タバコって一昔前だと、かっこいだのセクシーだの言われてましたよね。 中学生くらいになると一度は親父のタバコをくすねた人も少なくないのではないでしょうか。 ただ、タバコがかっこいいと…

【実話】スーパー銭湯にあるアカスリで油断してたらあんなところがオープンになっていた話wwww

皆さんこんばんは、勇者はかたんぽんたんです。 @hakatanpontan さて、今日はアカスリの話をしましょうかね。 私、大のアカスリ大好き人間です。その辺のことは過去記事でも記載してます。 www.hakatanpontan.com 好きすぎて毎週行ってたこともあったのです…

色黒男子vs色白男子今時の女にモテるのはどっち??

はぁ、、可愛い子ちゃんとデートしたい。 皆さんこんばんは、勇者はかたんぽんたんです。 @hakatanpontan 今日は色黒男子と色白男子についてです。 僕はどこからどう見ても色白男子です!! 具合悪いの? と言われるくらい色白です。 ガクトかはかたんか!?…

ラーメンは美容の敵??脂&塩分で顔面肌荒れ!!

皆さんこんばんは、勇者はかたんぽんたんです。 @hakatanpontan 僕は好きな食べ物トップ3にラーメンが入るほど大好きです。 一人暮らしの私は大体外食かコンビニ弁当に頼ることが多いわけですが、外食するときに結構な確率でラーメンを食べます。 なんのラー…

デリケートゾーンの黒ずみ一人エッ●が原因???

皆さんこんばんは、勇者はかたんぽんたんです。 @hakatanpontan 皆さんは気になるところが黒ずんでいたりしないでしょうか? しかもそれがデリケートゾーンとかになるとめちゃめちゃ気になりますよね。 僕は幸いなことに気になるところが黒ずんでいたりする…

ニキビ治療とヒゲ脱毛は同時にできない??

皆さんこんばんは、勇者はかたんぽんたんです。 @hakatanpontan 私はつい先日まで友人の女の子から紹介してもらった病院にてニキビの治療を受けておりました。 元々ニキビができやすい体質ではあったのですが、放っておけば治っていることもあったので、今回…

【実話】女性が一人で営業しているアロマトリートメントオイルマッサージ!!203号室突入編wwwww

皆さんこんばんは、勇者はかたんぽんたんです。 @hakatanpontan 私はアカスリやらマッサージやらアロマトリートメントオイルマッサージをされるのが大好きです。 (変な意味ではなく) オイルマッサージの効果としてはオイルの力で、新陳代謝が上がり、デト…

モテるほくろvsコンプレックスほくろと隠したいほくろ

皆さんこんばんは、勇者はかたんぽんたんです。 @hakatanpontan 皆さんは消したいほくろとかありますか? ほくろ自体僕もありますが、数が多いわけでもなくあってもめちゃめちゃ小さいので全く気にしたことはないです。 それでも世の中にはいろんなほくろの…

スポンサーリンク