はかたんのメンズ美容補完計画

昨今は男性も美容に力を入れる時代!モテ男ことになるための必須アイテムなど紹介します

スポンサーリンク

【実話】スーパー銭湯にあるアカスリで油断してたらあんなところがオープンになっていた話wwww

皆さんこんばんは、勇者はかたんぽんたんです。

@hakatanpontan

 

さて、今日はアカスリの話をしましょうかね。

私、大のアカスリ大好き人間です。その辺のことは過去記事でも記載してます。

 

www.hakatanpontan.com

 

好きすぎて毎週行ってたこともあったのですが、その際にアカスリ担当おばちゃんから、

 

「あら〜、あんたアカスリ毎週来るものじゃないよ〜」

「せめて、二週に一度にしな〜」

 

と、言われたことがあるくらいなんだぜ?w(自慢にはならない)

 <目次>

 

 

 

1.アカスリの驚くべき効果

アカスリってなんとなくおっさんがやってもらっているイメージがあると思いますが、ただ垢を出すだけではなく驚くべき効果があるのです。

f:id:hakatanpontan:20190817094429p:plain

古い角質がボロボロ剥がれて新しい皮膚に生まれ変わる!!

アカスリは肌のターンオーバーを行ってくれます。

ターンオーバーとは古い角質をはがして新しいものへと生まれ変わるということですね。

お肌のターンオーバーによりツルンツルンのお肌になるというわけです!!

 

 

リラクゼーション効果

皮膚に与える適度な刺激は自律神経を調整してくれる効果を発揮してくれます。

僕も仕事でめちゃめちゃストレス抱えることが多いですが、そんな時はアカスリでリラックスさせてもらっています。

 

 

毛穴の奥底には入っている黒ずみ(皮脂を取り除く)

アカスリでは、普通に体を洗うだけでは取ることができない黒ずみを肌の表面をゴシゴシこすることで根こそぎ落としてくれます!!

黒ずみがある肌には効果があるというわけです!!

 

 

血行即促進効果

アカスリは全身をゴシゴシやりますので仮に垢が出なくても体全体の血行が非常に良くなります。

リンパの刺激を受けることで流れも良くなり、体に溜まった老廃物を外に押し出して美肌効果を演出してくれます!!

新陳代謝向上、女性には嬉しいダイエット効果もあるのです。

 

 

さようなら加齢臭

あまり実感しないかもしれませんがアカスリには体臭改善効果もあります。

皮膚に溜まっている老廃物を餌にして細菌が繁殖することで匂いの原因になってしまいます。

アカスリでは老廃物を外に出してくれますので、匂いも必然的に改善されるというわけですね。

すべすべお肌になったら婚活パーティホワイトキーへ!!

 

 

2.勇者はかたんぽんたんの実際あったちょっとエッチなアカスリ体験

 

そんな私は普段家の近くにあるKと言うスーパー銭湯のアカスリによく行ってました。そこのアカスリ屋さんKではパンツを装備してからアカスリコーナーに入っていきます。

どんな紙パンツかというと、至ってオーソドックスなメンズ紙パンツですねえ。

※たまに、紙パンツ無しのところがありますが、その際はマナーとしてタオルでせがれを目隠させてからアカスリコーナー入る必要があります。

f:id:hakatanpontan:20190817094903p:plain

※画像はイメージ

 

入る時に紙パンツ履いて、終わったらアカスリルームを出た先に設置してあるゴミ箱に紙パンツを捨てます。

 

ある日、いつものようにアカスリ店Kに予約してアカスリをお願いしたのですが、その際、紙パンツがいつもと違う形になってました。

経費節約なのか何なのかわかりませんが、スリット入りのぺらぺらのトランクスに変わっていたのです。

f:id:hakatanpontan:20190817094841p:plain

まぁ、どんなパンツでもいいけどさっ、って感じでスリットパンツを履いてアカスリコーナーに入っていったら何とそこで待ち構えていたのはいつもの50代のおばちゃんではなく20代半ばの顔面偏差値上の下はあるであろう女性ではありませんか!!

 

 

おいおい、マジかよそんなサプライズ聞いてねぇんだけどwwww

と思いつつ、平然を装って

 

「お願いしまーす」

 

と言って入って行きました。

アカスリされながら、いろいろとお話ししてたら以外とその会話が楽しくなってきてしまいました。

 

何で若いのにアカスリしてるのか聞いてみたところ、もともとエステで働きたかったが、自分は離婚して子供もいる。その為、エステだとフルタイムになってしまい幼稚園に迎えに行けなくなってしまう、ここのアカスリ屋さんなら時間の都合がつくのでここでもいいかと思ったとのこと。

 

なるほどね〜って感じっす。

 

そんなこんなでうつ伏せのアカスリゴシゴシが終わり、仰向けになるよう言われました。

そして、仰向けになったところ事件は起こりました。起こりましたというか起こっていたのです。

 

 

うつ伏せから仰向けになった際にスリット部分が完全にめくれてしまっており、私の大魔神佐々木がマウンドに堂々と勃っていたのです!!!!!wwwww

 

その姿はまさに9回裏の悲劇といったところ!!

 

 

しかも私は、自分の大魔神が堂々とマウンドに勃っていることに全く気付いておりませんでした。

何気なくアカスリのお姉さんがスリット部分のめくれている部分を手で戻してくれたタイミングで

 

 

「あっ!!!しまった大魔神佐々木が丸見えだったのか!!!」

 

 

と気付いたのです。

ちょっと気まずいな、と思いましたが、そこはやはり数々の男性を担当されているだけあって顔色一つ変えず、引き続き楽しく会話してくれました。

 

ん〜〜、、一生懸命アカスリやってくれるのは嬉しいのですが、やはり若くて可愛い女性だとあまり落ち着かないので俺は50代のおばちゃんがいいなと思いました、、はい。。

スポンサーリンク