はかたんのメンズ美容補完計画

昨今は男性も美容に力を入れる時代!モテ男ことになるための必須アイテムなど紹介します

スポンサーリンク

コンドームをする男は意外とモテる!?ゴムは自分と女のために使え!!

皆さんこんばんは、勇者はかたんぽんたんです。

@hakatanpontan

 
皆さんはエッチするときはコンドームをしますでしょうか?
ちなみに私は100%コンドームをします。
コンドームをしないときは、「まぁできたらできたで縁だしなあ」と思える子だけです。
 
なぜ私が100%コンドームをするかというと、19歳(大学2年)の時にクラミジア(性病)に2回なったことがあるからです。
しかも病院で、めちゃめちゃ可愛い看護師におち●●んを至近距離で見られる屈辱を受けたました(今なら嬉しい?w)
しかもしかも、病院からもらった薬が体に合わず、全然治らないまま悪化したせいで、おしっこするたび激痛を味わった経験があったりでそれが恐怖になった為です。
悪化したクラミジアはマジで鬼頭の割れ目に針さしているような痛みです・・・。
(その時は合わない薬出してきた先生にマジでムカつきました)
 
はい、その話は置いておいて、今回はコンドームに纏わる話をしていきたいと思います。

1.コンドームをする男はなぜモテる??

f:id:hakatanpontan:20190912233912p:plain

コンドームをすることによって避妊できるだけではなく、性病の防止にもつながりますよね。
ただ、デメリットとしては破れたり、漏れたりすることがあります。
100%防げるわけではないのでそこは注意しましょう。
 
さて、ではなぜコンドームをする男はモテるのでしょうか?

⇨指用コンドームならフィンドム

  • パートナーのことをきちんと考えていると思われる
  • 安心感がある
  • 一般常識がある
 
主にこの3つですね。
ゴムありになると気持ち良さは半減するわけですが、何も言わずゴムしないとただのヤリ●ンだと思われるでしょうね。
その後の関係も間違いなく長くは続かないでしょう。
 
ちなみに、僕は経験ありませんが、男同士生でやって性病になるケースはかなり多いのでそういう男性の方は気をつけましょうね・・・
 
 
そもそも世の中少し勘違いしているところがあって、ゴムは女のためにつけるものではなく、
 
僕は自分を守る為につけるものだと思っています。
 
つまり
「コンドームをつけるのは男のマナーだよね?」
とか
「男のエチケットだよね?」
っていう考えではないです。
俺自身も意図しない妊娠は避けたいし、性病になんて二度となりたくない!っていう思いから必ずコンドームをしています。
 
これまでの人生で、何度か、
 
「生の方が気持ちいからそのまま入れてほいよ」
「はかたんくんだったらいいよ」
 
と女の子に言われたことがあります。
 
でも僕は断ります。なるべく傷つかない言い方で、
 
「●●ちゃんに何かあったら困るからそれはできないよ」
 
とね。
 
あぁ、、なんて優しいんだろう。
 
心の底では
 
「おいおい、こんなクソブスと俺の優秀な遺伝子が交わるガキできたらどうすんねん!!」
「お前ごときが俺の生ちん入れてもらえると思うなksg!!」
 
すみません、言いすぎましたwwww
ここまでの事は思いませんが、何かあったらやだなとは思いますww

 
 

2.潔癖症の女性からするとシャワーに入らないまま生で入れられるのは地獄

これは潔癖症の女性から聞いた話なのですが、潔癖症の人からすると、生だろうがコンドームしていようが、洗っていないお●●ちんを入れられるのがかなり苦痛のようです。
 
数年前の夏、動物園に行って家について早々汗だくのまま、そのまま後ろから抱きついてスカートめくり上げてパンツ下ろして無理やり入れてやったことあるのですが(すごい興奮した)相手からすると地獄のような時間だったようで・・・^^;
 
皆さんも潔癖症のパートナーとするときは、しっかり相手のことを考えてあげることにしましょう・・・。
ちなみに、強引すぎたせいか血が・・・(あぁ生々しくてすみません。。。)
 
 

3.フリー同士が楽しむ際のマナーとは??

さて、彼氏、彼女がおらずフリー同士が楽しむ際のマナーですが、
これはズバリ
 
しっかり性病検査する
 
だそうです。
僕はここまではさすがに考えておりませんでした。

f:id:hakatanpontan:20190912233605p:plain

新規開拓したらしっかり検査するのがフリー同士のマナーなのですね。
(でも、面倒すぎる・・・、、だってだって、、一応コンドームしてるし・・)

⇨フリーのお相手探しならホワイトキー

 
 

4.勇者はかたんぽんたんのコンドーム事情

数年前東京出張した時に、夜、とある女性が僕の泊まっているホテルに遊びに来てくれました。
何となくいい感じになってしまいましたが、まさかいい感じになるとは思わなかったのでゴムを所持していなかったのです。
わざわざ買いに行くのもなあ。。とおもいその日は我慢しましたww
 
(女性の方からするとモヤモヤしていたに違いないですw
 それはそれでちょっと悪いことしたかもしれませんね^^;)
 
このようなツイートもありますもんね^^;気をつけます^^;

f:id:hakatanpontan:20190912233648p:plain

とはいえ、僕はコンドームを所持していない場合は絶対にエッチをすることはありません。
(今思えばもったいなかったなとは思いますがw)
 
仮にお相手が40代後半とか50代前半で、
相手の方から
 
「あら、はかたんくん私はもう大丈夫だからいいのよ?」(意味深)
 
と言われてもゼーーーッたいゴムしますwww
 
はかたん絶対ゴム宣言!!!!
あ、ちなみにサイズはLL用意してくださいねww

スポンサーリンク