はかたんのメンズ美容補完計画

昨今は男性も美容に力を入れる時代!モテ男ことになるための必須アイテムなど紹介します

スポンサーリンク

デリケートゾーンの黒ずみ一人エッ●が原因???

皆さんこんばんは、勇者はかたんぽんたんです。

@hakatanpontan

 

皆さんは気になるところが黒ずんでいたりしないでしょうか?

しかもそれがデリケートゾーンとかになるとめちゃめちゃ気になりますよね。

僕は幸いなことに気になるところが黒ずんでいたりすることはありませんが、今後の予防を兼ねて今回はお肌やデリケートゾーンの黒ずみについて語っていきたいと思います。

 <目次>

 

 

1.黒ずみが起こる原因 

お肌が黒ずんでしまう原因がいくつかあります。

 

一つ目:皮膚への摩擦/刺激により黒ずんでしまうケース

日常生活でも自然と起こることにではありますが、肘を机の上に着いたり、片膝立ちしたりすることで、皮膚が刺激を受けてしまいます。

このような刺激から炎症が発生することでメラニン形成され、黒っぽくなったまま皮が厚くなり、それが黒ずみとして見えてしまいます。

 

メラニン色素はシミの原因として有名ですが、黒ずみの原因にもなるということですね。

(ちなみに片膝立ちで思い出すのは女性のフェ●●●ハンドルと仁王立●●ラという、、最低な発想www)

 

 

二つ目:肌に強い紫外線を受けることで黒ずんでしまうケース

紫外線による肌へのダメージはシミやそばかす、毛穴のつまりだけではなく黒ずみまで発生させてしまいます。

まだまだ暑い日が続くので天候が曇りであってもしっかり紫外線対策をするべきでしょうね。

 

 

三つ目:角栓の酸化により黒ずんでしまうケース

過剰に分泌された皮脂が毛穴の中に詰まってしまうことで、角栓が黒くなり鼻の黒ずみになります。

僕は前にいちご鼻についての記事を書いています。

こちらも参考にしていただけると幸いです。

www.hakatanpontan.com

 

2.デリケートゾーンの黒ずみの原因

f:id:hakatanpontan:20190811202158p:plain

さて、上記の通りお肌の黒ずみは様々です。

ではデリケートゾーンの黒ずみってなんで出来るのでしょうか?

肌が黒ずむメカニズムはデリケートゾーンでも同じです。

結局のところ、摩擦だったりかぶれ、蒸れなどが大きな原因になります。

 

きっつきつのパンツを履いていたり、匂いが気になってゴシゴシあそこを洗ったりすると刺激になってメラニンが生成されてしまいますね。

 

あと、男性より女性の方が多いと思いますが、脱毛ですね。

脱毛はカミソリなどを使用する場合肌を傷つけてしまうことで炎症してしまうこともあります。

 

 

3.一人エッ●でデリケートゾーンが黒ずむことはあるのか?ww

まずここまでの内容で黒ずみの原因は紫外線だったり、摩擦によって発生するということがわかりましたよね?

当然ですが、あそこは太陽の光を浴びることがありませんので、紫外線の問題はほぼないと思います。

 

では、一人エッ●の摩擦により黒ずむことはあるのか?

 

結論から言うと、一人エッ●だけでデリケートゾーンが黒ずむことはありません。

都市伝説レベルです。

そりゃ1時間くらいひたすら毎日強めにシコシコしてればわかりませんが、ほぼ問題ないと考えます。

(まぁ一人エッ●のしすぎは気をつけないとですね・・・)

 

では、なぜ摩擦や紫外線を受けていなくても他の皮膚と比べてあそこは黒いのか!!?

 

これはホルモンが関係しているようです。

この成長ホルモンがメラニン細胞と反応してあそこを黒ずませているようです。

なので、多少黒いのはホルモンが正常な証拠です!!

気にしなくてOKです!!

 

ちなみにですが、女性の一人エッ●もデリケートゾーンの黒ずみの原因にはなりません。

女性のブラックホールに何やら異物を入れたところで、愛液がたっぷり出てくるので過度の摩擦にはならないと言われています。

仮に女性の愛液が足りていないのであれば痛くて一人エッ●できないですから!!

ということで、この記事を見ている女性の皆さん!!!

バンバン一人エッ●しましょう!!!wwwww

(ただし、男性に指などで過度の刺激をあたえられる場合は、黒ずみの原因になる可能性がありますので、そこだけご注意ください)

 

4.デリケートゾーン黒ずみ対策

⇨デリケートゾーンのおまもりフェミニンウォッシュ保湿

黒ずみの対策としてはとにもかくにも「保湿」になりますが、それ以外の自宅で簡単にできるケアも紹介していきますね。

 

パンツはゆとりのあるものを!!

きっつきつのパンツは刺激の元ですからね!

 

VIOゾーンの自己処理は電気シェーバーで!

f:id:hakatanpontan:20190811202228p:plain

カミソリ、毛抜きは肌を刺激してしまいます。可能であればサロンなどでやってもらう方が良いです。

 

あそこはゴシゴシ洗わない!!

デリケートゾーンは石鹸で泡立ててふわっとその泡を、あそこに当てるくらいでOKです!この後エッ●だ〜〜〜!って人も優しく洗いましょうね。

 

お風呂は41度くらいにしよう!

熱すぎるお風呂は必要な皮脂まで洗い流してしまいます。皮膚の乾燥の原因になってしまいますので、ちょっとぬるいかな?くらいのお湯にゆっくり浸かりましょう。

 

 

5.勇者はかたんぽんたんが見てきたデリケートゾーンが黒い女性

私もこれまで異性のデリケートゾーンを多く拝見させていただいてきましたが、やはり中にはかなり黒ずんだ方がいらっしゃいました。

 

ただ、ビラビラしている部分が黒い部分を見て、

 

「あぁ、黒いんだなあ」

 

くらいです。

特に、あそこが黒ずんでいようが、どうなっていようがそこまで気にしないものかと思います。

なので色々書いてきましたが、気にしすぎも良くないのかなと思いますよ。

エッ●するときは少し薄暗かったりもしますしね。

 

 

はい、ということで今回はデリケートゾーンの黒ずみについて書いてみました!

黒ずみ全般に言えることですが、普段の生活から気をつけることが大事ですね^^

スポンサーリンク