はかたんのメンズ美容補完計画

昨今は男性も美容に力を入れる時代!モテ男ことになるための必須アイテムなど紹介します

スポンサーリンク

女にモテる男の理想の身長は何センチ?&身長の伸ばし方について!

皆さんこんばんは、勇者はかたんぽんたんです。

@hakatanpontan

 
皆さん身長は何センチですか!?
ちん長じゃないですよ!?
身の長ですからね!www(ちんの長は1●センチメートルですwww)
 
ちなみに僕は174センチあります。(正確には173.7cm)
ただ、不思議なことに
 
  • 大学卒業時:171.7cm
  • 社会人1年目:172.3cm
  • 社会人3年目:172.5cm
  • 社会人5年目:173.1cm
 
と言った形でなぜか少しずつ身長が伸びてきています。
調子いいときは174.2cmくらいあります!!
 
さて、そんなことはどうでもよくて、今回は女の子ちゃんにモテる男の身長や、身長の伸ばし方について調べてみました。

1.女にモテる身長は何センチ?

f:id:hakatanpontan:20190914111654p:plain

自分より高ければ良いという女性も一部おりますが、なんだかんだで男性は高ければ良いみたいです。
アンケート的には180cm前後の男性が理想という意見が多いです。
 
理由として、
  • 身長差がないとヒールとかを履くとあまり女性と変わらなくなる
  • 身長が高いと守ってくれそう
  • キスするときに見上げたい
  • 背が高いとスタイル良く見える
 
などがあげられておりました。クソメスどもがwwww
とはいえ、身長が高すぎる男性はあまりモテないです。
177cm〜182cm程度が良いでしょう。(俺も後3cmくらい欲しかったww)
 
高校時代に付き合っていた子の身長が155cmだったのですが、「20cm差は欲しい」と言ってた記憶があり、確かに端から見たとき20cmくらいの身長差が一番いい感じに映える気がしますwww
(なでなで、ぽんぽんしてあげたいし!!)
 
というわけで、154cm前後の彼女募集中!!!!wwwww
 
 

2.身長の伸ばし方について

⇨身長アップサプリメント【デルタバランス】

 
身長が伸びるということは、体の骨が成長しているということになります。
男性の身長は大体17歳前後くらいまでと言われています。(高2、高3くらい)
 
ただ、成人になったら身長伸びないのか!?と言われると、そうでもなく、数センチではありますが身長伸びた!!っていう人がSNS上でもたくさんいるようです。
 
身長を伸ばすためにとても重要なのは成長ホルモンです!!
そしてその成長ホルモンを分泌させるにはビタミンD、タンパク質、カルシウム、睡眠、適度な運動が重要になってきます。
 
具体的な食べ物としては
  • 大豆、海藻類、牛乳、納豆
  • しらす、イワシ、ししゃも、きのこ
  • ヨーグルト、チーズ
  • ほうれん草、しそ、大根の葉
 
などが良いとされています。

 
一昔前、「身長伸ばしたいなら牛乳飲め!」みたいな謎の指導があったかもしれません。
これは嘘ではありませんが、カルシウムと一緒にタンパク質、ビタミンを取ることが大事です。
それも良く噛んで胃の中に入れるようにしてください。
細分化された栄養は体の奥底へしっかり届けてくれるようです。
 
また、ぐっすり睡眠をとるには日中に太陽の光を浴びると良いとされておりますが、それだけではなく、太陽の光を浴びることで体内にビタミンDを生成してくれるのです。
(太陽の光は老化を促進しますが、身長が低い人は浴びる価値ありかもですね)
 
 
あとは猫背にならず、正しい姿勢をとり続けることを意識することです。
難しいようであれば、1日5分で良いのでストレッチするなど、適度な運動を心がけてみてください。
 
 
運動をしないと「強固な骨はいらないやんけ」と体が判断してしまい
強い骨にはなりません。
先ほども書いた通り、身長は体の骨の成長しないと伸びないので、適度な運動は必須になります。
 
 
どうしても運動嫌いの方は最近リリースされたドラクエウォークをやってみてはどうでしょうか?
僕も普段デスクワークで動かないのですが、ドラクエウォークでストーリーを進めるために夜中に一人で外をふらふら歩いてます(怪しいww)
 
座り仕事が多い方は、最悪立ってる時間を長くするだけでも良いです。
(勃ってる。じゃないですよ?w)
  • 電車、地下鉄の中で座らない
  • エレベーターではなく、階段、エスカレーターを使う
 
それだけでもOKです!!是非日常生活から取り入れてみましょう。
そうすることで、大人のあなたも数センチ伸びるかもしれません!!
(ちなみに筋トレは関節に負荷がかかることで骨の成長を止めるようです。身長欲しい人は背が伸びてから筋トレしましょう)
 
 

3.学生時代の勇者はかたんぽんたんの身長はクラスで何番目だった?

⇨身長イケメンになったら恋活パーティーの<ホワイトキー>

 
さて、そんな身長174cmの私ですが、学生時代高かったかというとそうではありません。
学生時代からTHE.普通の身長でしたwwww
小・中学生の頃って身長順に並ぶじゃないですか?マジでど真ん中でしたwww
ついでに言うと、成績もめっちゃ真ん中でした!!!
もう普通人間すぎてヤダwwwwww
 
もちろん遺伝もあるとは思います。
父:169cm 母:160cm 兄:172cm 弟:175cmとなっております。
(ばあちゃん150cm!ww可愛いwww)
 
 
皆さんもまだまだ諦めるのは早いので、
頑張ってイケメン身長になりましょう!!!!

スポンサーリンク