はかたんのメンズ美容補完計画

昨今は男性も美容に力を入れる時代!モテ男ことになるための必須アイテムなど紹介します

スポンサーリンク

60%の男性が勘違い!!女性が求めるメンズ脱毛部位はどこ??

皆さんこんばんは、勇者はかたんぽんたんです。

@hakatanpontan

 
ちょこちょこ脱毛の記事を書かせていただいているのですが、僕は基本的にヒゲとVIOしか脱毛していません。
 
ただ、ふと思いました。
 
メンズにオススメの脱毛部位ってどこなんだろうと。実際女性からすると男がVIOしてようがしてないがあまり関係ないじゃないですか?
 
だったら女性からするとどこをやって欲しいのかなと。
今日はそんなメンズにオススメ脱毛部位について語っていきたいと思います。
 
今となってはメンズも皆脱毛しています。
令和の時代になって化粧する奴もいるくらいですからね。

1.何故脱毛する男が求められるのか??

一昔前は西城秀樹のギャランドュ最高!!!
やっぱり男は毛がないとね〜!!
 
みたいな感じだったかもしれませんが、女性のニーズは時代とともに変化してきているのです。
 
実際、美容室でもそうじゃないですか?
美容室=女性が行くもの 男性は床屋で良かったわけじゃないですか。
それが時代と共に男性も美容室に行くようになったわけじゃないですか。
 
このような変化を受けて、令和の女は毛のない清潔感のある男性の肌を求めるようになってきているのです。
そのため、白シャツを着て胸からお毛毛なんて出た日には嫌悪感を抱かれること間違いなしです。
 
特にスポーツ選手(サッカー、競輪など)からすると毛は邪魔でしかないです。
 

2.メンズ脱毛オススメ部位ランキング3位

f:id:hakatanpontan:20190928001609p:plain

第3位は乳輪になります。
これは毛深い男子はあるかもしれませんが、普通の男子はほぼ乳毛なんてないと思います。
 
だからこそです!!
 
普通の男性でもないようなところに毛があるということは、それはいらない毛なのです。
しかも女性との夜を想像してみてください。
 
どう考えても乳舐められたいわけじゃないですか?
 
(僕は舐められたいランキング第一位が乳ですから!!)
 
毛があるくせに舐められたいとかそれはダメですよ。
ハムハムペロチンコされたいならせめてツルツルの乳首を披露しろって感じです。
 

3.メンズ脱毛オススメ部位ランキング2位 

f:id:hakatanpontan:20190928001640p:plain

2位にランクインしたのはVIOになります!!
 
「ほお、ここって女性からするとどうでもいいんじゃね??」
 
と思っていたのですが、意外とVIO脱毛している方が良いとのことです。
実は私もVIO脱毛しているわけですが、何人かの女性に確認いただいた際に皆口を揃えて、
 
「大きい〜^^」
 
 
あ、、じゃなく、、、、
 
「すごい、綺麗!!!」
 
 
って言ってくれるんですよね。

 
VIO脱毛するメリットはいくつかあります。
一つ目としてはあそこが大きく見えることです。
あそこが小さい人で毛があるとそれだけで毛に埋もれてしまいますよね。
でもVIO脱毛をしていることで、小さなコンプレックスペニ●もあら不思議、とてもとても大きなイチモツに早変わりなのです。
 
また、女性は何も言いませんが男性の部屋に陰毛が落ちていたりするのを、結構気にしてたりします。
だからと言って陰毛の掃除するのも面倒じゃないですか??
だったら陰毛なくしちゃったほうがいいかもしれませんよww
陰毛はどうしても臭いなどもつきやすいし、面倒な部分なのですww
 

3.メンズ脱毛オススメ部位ランキング1位

f:id:hakatanpontan:20190928001749p:plain

1位は圧倒的ヒゲです。

2位のVIOを大幅に上回ってヒゲなのです。
 
なぜヒゲなのかというと、やはり3位の乳、2位のVIOとは違い、ず〜〜っと人目に晒されるわけですから、多くの女性の目に入りますよね。
 
特にヒゲと言っても一番嫌悪感を抱く部分として、首から頬にかけてのヒゲが実に汚らしいという意見多数です。
 
これは是非やっておきましょう!!
ちなみに人にもよるとのことですが、ヒゲの脱毛は濃ければ濃いほど痛いです。
僕は光脱毛してますが、やはり鼻下は一番痛いですからね。
 
ちなみにヒゲ脱毛をするととても便利ですよ。
だって例えば朝のヒゲ剃りに10分かかるとするじゃないですか?
ざっくり30年間毎朝ヒゲを剃り続けるとして、30年×365日×10分=109,500分(1,825時間)つまり、76日間もヒゲ剃りに使うことになりますよね。
 
 
76日ですよ??
大学生の夏休みかよ!!って話じゃないですか?
その時間もったいないと思いません?
ブスな女と一緒に飯食ってるくらい無駄な時間だと思いません?
だったら、脱毛したほうが早いですよね。
僕はそんな風に思って脱毛始めたのです。
 

4.肌が弱い方は光脱毛がいいですよ

⇨楽天ボディケア部門1位のメンズ除毛クリーム

「脱毛してみたいけど肌が弱いからなあ」と悩んでる方いますか?
医療はわかりませんがサロンでやっている光脱毛は低刺激且つ美肌効果があると言われてます。
昔と違って最近はどんどん良い脱毛器具が出てきておりますので、低刺激でもしっかり脱毛効果があります。
 
どうしても肌が気になる場合は一度肌のアレルギーテストをしてみると良いかもしれません。
そういうパッチテストをやってくれるサロンもありますので是非近くのサロンに問い合わせてみましょう。
 
 
はい、ということで、今回はオススメ脱毛部位を紹介しましたが、紹介した部位以外でも指毛などは営業マンにとって大事だったりするので、仕事や環境に応じて脱毛部位を決めるのも良いかもしれませんね。
 
みなさんの脱毛ライフがより良いものになることを願っております。

 

スポンサーリンク