はかたんのメンズ美容補完計画

昨今は男性も美容に力を入れる時代!モテ男ことになるための必須アイテムなど紹介します

スポンサーリンク

【購入】男性用セクシー下着を購入し早速履いてもっこりさせてみた結果・・・

皆さんこんばんは、勇者はかたんぽんたんです。

@hakatanpontan

 
男性でもセクシー下着を履いてみたい!!
皆様はそんな衝動に掻き立てられたことは御座いませんでしょうか。
 
僕はありませんでした。(ちょっと前まではね!!ww)
 
ただ、脱毛サロンで初めてTバックを履いた日を境に、
 
「あれ、男性用のセクシー下着ってどんなのあるんだろう??」
 
と思い、ググって調べてみたらエロい下着がたくさん出てきて衝撃を受けました。
こんなにまで面白パンツ、セクシーパンツがあるのかと!!!
 
そこで、一番面積の小さいパンツはどれなのかなと思い、購入してみた次第です。
竿出しパンツ、2種類のペ●スブリーフが届きましたので早速着用してみました。
 
1着数百円でしたので、なぜか配送料・手数料の方が高いっていうね^^;
あと、どれも海外製品となっており、台湾とかからの発送になってました。
パンツ自体ペラペラだったので、不在時に普通にポスト入れられてたのはちょっと笑いましたww
いや、ポストにパンツてwwwwwwみたいなwww
 
さて、ということで今回そちらのレビューをしていきたいと思います。

1.5枚セットのカラフルなペ●スブリーフ

f:id:hakatanpontan:20191023220016j:plain

この5枚セットでカラフル(白、黒、ピンク、紫、赤)なのは良いのですが、非常に安っぽいです。
5枚セットで388円となりますので、1枚当たり77円くらいになりますね。
 
 
ただ、写真を見ていただいたらわかる通り、たまたまを入れる部分がないです。
つまり竿のみをカバーしたパンツということになりますね。
 
くるぶしまでの靴下あるじゃないですか?
それの竿verって感じですね。(わかりづらいかww)
 
たまは隠すことができないので、”千と千尋の竿隠し”ということなのでよう。(いや、どういうことwww)
 

良い所:
値段も安いのでそれ相応のものではありますが、ジョークグッズとしてはあってもいいいんじゃないかな。
生地はサラサラしているのでつけ心地が悪いわけではありません。
 
 
悪い所:
根元はゴムになっているので、着用したまま寝るとずるりと抜け落ちてしまうかもしれません。
 
また、大きくなっている時ならしっかり履けるのですが、小さい状態で履いてしまうと抜け落ちてしまいますね。
つまりはパンツとしての機能を果たしていないパンツとなりますwwww(それパンツっていうのかww)
 
 
サイズもイマイチなのですが、縫製はもっとひどいです。
白を着用すると「ガーゼですか?」って状態になります。
まるで中学生の家庭科、いや小学生の家庭科未満の商品ですね。
めちゃめちゃ透けます。(ある意味とてもエロいww)
 
 
改善点として、もう少しサイズの選択肢があってもいいのでは?と思いました。
竿部分が余ってしまったり、ゆるくてずれてしまったりします。
生地が安物であるために、洗濯するとほつれてしまったりします。
 
 

2.1枚598円の高額ペニ●ブリーフ

⇨パンツを買ったら恋活パーティーへ!!

 

f:id:hakatanpontan:20191023220149j:plain

こちらのブリーフは先ほどの1枚77円のブリーフのおよそ8倍のお値段です。
見ていただくとわかる通り、大きな違いとしては、袋部分がしっかりしている所ですね。
竿のみではなく袋もしっかり隠れるという点においてはこちらの方が恥ずかしくないですwwww
 
これぞエロかっこいいブリーフではないでしょうか!!!
 
実際生地もツルツルで高級感漂うものとなっております。
伸縮性も悪くないですね。
ただ、少し大きめかもしれないのであそこが小さめの人は、フィットしないかもしれません。(決して僕が自慢しているわけではない!)
 
デメリットとしては先ほどのペニ●ブリーフと同じことがいえるのですが、日常生活で履くことはできません。
 
脱ぐのは簡単なのですが、おしっこした後に再度パンツを履くのが面倒すぎです。
男子トイレとかだと
 
「こいつ一人で何やってんねんwww」
「変なことしてるんちゃうん?」
 
と、思われるかもしれません。
先端の部分をカットして彼女とかにし●いてもらうのがいいでしょうねwwwwww
 
 

3.竿出しパンツ

f:id:hakatanpontan:20191023220304j:plain

竿出しパンツというだけあって先端がカットされているのかな?
と思ったのですが、そんなわけではなくしっかり先端までパンツがありましたww
(なんか日本語おかしいですがw)
 
一見形がくっきり出るのでやらしいパンツに見えるのですが、Tバックでもなければ色もグレーと超普通の色ですし、さほどローライズというわけでもありませんでしたので、その辺りがセクシーさに欠けるかもしれません。
 
このパンツ買うならもう少しセクシーなTバックとかの方が良いかもしれませんね。
 
ちなみにペニ●の部分がくっきり出てしまうので、勃ったらもっこりするのがバレバレになってしまいますwww
 
 

まとめ.

⇨セクシーパンツを披露する相手は恋活パーティーで見つけよう!!

ということで今回は3種類のパンツを購入してみました。
彼女もいないので未だに用途はわかりませんが、良い買い物をしたと思っております。はい。
 
どれも形がくっきり出たり、やらしさ全開のパンツではありますが、少し面白みに欠けていたのは否めないので、今度は面白パンツ(ワニとかぞうさん)に挑戦してみたいと思います。
 
女性限定ではありますが、履いたところを是非みたいという方はDMください(ぇ)

 

スポンサーリンク