はかたんのメンズ美容補完計画

昨今は男性も美容に力を入れる時代!モテ男ことになるための必須アイテムなど紹介します

スポンサーリンク

56%以上の日本人の乳首の色は●●●!乳首が黒くなるメカニズムを完全解析&対応策!!

皆さんこんばんは、勇者はかたんぽんたんです。

@hakatanpontan

 
突然ですが乳首の色は何色ですか!?
僕の乳首は薄い赤みのかかった茶色のような色をしております。
おそらくめちゃめちゃ一般的な乳首の色だと思います。
 
そこで思いました。
たまに乳首がとてもピンク色の人だったり、黒乳首の人だったりいますよね?
この乳首色の割合ってどんなもんなんだろうとか。
 
ということで今回は乳首の色に着目して語っていきたいと思います。

1.乳首の色は何色が一番多い??

f:id:hakatanpontan:20190929220708p:plain

日本人のような黄色人種の乳首さんの色は赤茶色が一番多いようです。
これはメラニンの量で決まるもので、メラニンが少ない白人はピンク色がほとんどとなります。
ということで、この乳首業界も白人優位の世界だったのです!!
 
割合で言うと以下のような状況となります。
 

  • ピンク:4.7%
  • ベビーピンク:8%
  • 薄い茶色:56.1%(私もこの色に属しています)
  • 茶色:29.2%
  • ぶどう色:1.7%
  • 黒乳首:0.3%
 
1位と2位の薄い茶色と茶色を合わせると80%以上となりますね。
ピンク色の乳首を求めている男性の皆さん!!!しっかり現実を知りましょうwww
まぁ気持ちはわかりますけどね。
 
僕も今までの幸いなことに人生で何人もの女性の胸を見てきましたが、ピンク色で形も乳輪のサイズも最高だったのは一人くらいだったと思います。
あれは幻のおっぱいでした。
あんなおっぱい見たことなかったですもん。
 
 

2.乳首は黒ずみしやすい?

f:id:hakatanpontan:20190929220729p:plain


 
・摩擦
黒ずみになる原因については以前別の記事でも書きましたが、その一つとして摩擦によるものもあります。
男性にはありませんがサイズが合わないブラジャーなどですね。
それ以外だとお風呂に入った時に入念に乳首洗うと、摩擦が発生するので乳首洗うときは丁寧に優しく洗いましょう!!
 
 
・紫外線
あとは、海、プールなどで直に乳首が紫外線に晒されることにより、メラニン色素が作られて黒ずんでしまいます。
 
あ、かといって乳首に日焼け止めクリーム塗るのはNGですよwww
他の皮膚と違い乳首は、デリケートな部分になりますので、日焼け止めクリームでは刺激が強く、荒れてしまう可能性があるのです。
 
 
・生活習慣の乱れ
これは僕もいつもラーメンと唐揚げ弁当ばかり食べているので、人のこと言えないのですが、食生活の乱れなど体に良くないものは血流が悪くなります。
栄養分が全身に行き渡らないので体や皮膚の調子が悪くなり、荒れたり黒ずんだりしてしまうということですね。
 
 
・加齢
10代、20代のうちは肌のターンオーバーも早い(新陳代謝が良い)ので、さほど色素沈着しないのですが、30代から40代になると、肌のターンオーバーが遅くなり、少しずつ黒ずみが蓄積されていき、やがて黒乳首が完成してしまうのです。
その為、30代からはしっかりケアをしておく必要がありますね。
 
50代を過ぎるとクリームを使っても効果が得られない可能性があるので手遅れにならないよう対処する必要があります。
 
 
ちなみに、異性との性交渉により乳首吸われすぎたというのが直接の原因になる可能性は低いですが、上述した通り摩擦は原因になるので激しい乳首への愛撫は少し控えても良いかもしれませんねww
 
 

3.黒乳首の色を戻すには?

⇨乳首の色でお悩みの方必見!【キュートップ】

黒乳首の対策としては幾つかありますが、原因がメラニンである以上、メラニン生成を抑えるクリームを塗るのが一番手っ取り早いと思われます。
 
成分としては
  1. ビタミンC誘導体
  2. プラセンタ
  3. ヒアルロン酸
  4. ハイドロキノン
 
などが入ったクリームを選ぶと良いとのこと。
ハイドロキノンは茶クマなどメラニン色素の付着が原因でなってしまうクマにも有効的ということなので、黒乳首にも有効であるということが論理的に理解できますよね。
 
ちなみに美白化粧水を黒乳首に塗っても意味ないですからね。
美白化粧水はメラニン色素を蓄積しないようにしますが、メラニン色素自体を排出したりする機能はないので一度黒くなった乳首にどんだけ化粧水ばらまいても意味ないってことです。
予防で使うのであれば良いかもしれません。
 
あとは規則正しい睡眠、適度な運動、お風呂上がりの保湿など欠かさずに行っておけば、綺麗な乳首を保てること間違いなしです。
 
 

4.勇者はかたんぽんたんが一番好きな乳首の色は何色? 

⇨乳首の色に勇気をもてたら恋活パーティーの<ホワイトキー>

さて、そんなこんなで私の一番好きな乳首の色の話になりますが、やはり、なんだかんだピンク色の乳首ではなく一般的な薄い赤茶色の乳首でいいかなと思います。
 
どちらかというとね、乳首の色もそうですが乳輪の大きさも重要なんですよ。
乳輪の大きさは3cm以内だとちょうどいいかもしれませんね。
 
あとは、形!!
 
大きければいいってものじゃないです!
これは男性の珍棒とも一緒ですね。
おわん型のふんわりしたしたお胸さんにとても魅力を感じます。
 
つまりは、
色:薄い赤茶色
型:おわん型
乳輪:3cm以内
大きさ:CカップorDカップ
 
がベストなのです!!!!!!
あれ、なんの話だっけ・・・・っっw
 
ちなみに今思い出しました。
中学生の時乳輪の大きさで女子と喧嘩したことあります。
僕はでかい乳輪のことを「キモい」「キモい」言ってたら、たまたまおそらく(?)その女子の乳輪が大きめだったらしく、なんか口論になった記憶がありますwww
青春ですねww
 
 
はい、ということで最後話が若干それてしまいましたが、今の技術があれば乳首の色を保つことができますので、気になる人は男性女性問わずケアを怠らずに頑張りましょう!!

 

スポンサーリンク