はかたんのメンズ美容補完計画

昨今は男性も美容に力を入れる時代!モテ男ことになるための必須アイテムなど紹介します

スポンサーリンク

【実話】女性が一人で営業しているアロマトリートメントオイルマッサージ!!203号室突入編wwwww

皆さんこんばんは、勇者はかたんぽんたんです。

@hakatanpontan

 

私はアカスリやらマッサージやらアロマトリートメントオイルマッサージをされるのが大好きです。

変な意味ではなく

 

オイルマッサージの効果としてはオイルの力で、新陳代謝が上がり、デトックス効果があります。

また、マッサージなので消化器官関係も正常になり、すっきりした状態になります。便秘の人などにもオススメですね!

f:id:hakatanpontan:20190804010359p:plain

 

仕事は基本土日祝日がお休みなのですが、日曜日の昼過ぎは大体何かしらマッサージに行っております。

しかも決まった場所ではなく、色々なところの色々なマッサージ店、サウナ、アカスリ、岩盤浴に行っております。

(風的な方ではないですからね^^;)

 

 

今回お話するのはタイトルにもございます通り、女性が一人で切り盛りしているアロマトリートメントオイルマッサージ店ですね。

初回90分6000円とリーズナブルなお値段でしたので得意のホットペッパービューティーから予約してレッツゴーです^^

 

さて、予約当日、場所がわからないので早めに家を出てグーグルマップを見ながら探していたのですが、、、、、

 

超住宅街やんっ!!

 

どこにあんねんwww

 

と思って、いよいよ場所がわからず、電話しようかなと思った矢先、発見したのです、、

 

めちゃくそぼろいマンションが・・・w

 

 

これは戦争直後に建てられたマンションなんですか?」と、問いかけたかったです。

そして、「もう戦争は終わった!銃を降ろして出てきなさい!!」と言いたかったです。

 

 

はい、でもって今時チャイムもない建物だったため、仕方なく扉をトントン叩い、

 

「すみませ〜〜ん」

 

と言ってたら、出てきました。魔女が。

いや、ゴメンナサイ40前半〜40半ばくらいのすらっとしたおばさんです。

(すらっとしてて綺麗めなおばさんって感じだたよん)

 

部屋はよく見てないけど1DKくらいかな。5畳のダイニングと6畳のお部屋。

とても狭かったと記憶しております。

 

はいって早々、アンケート用紙を渡されます。

アロマのアレルギーがないか、体のどのあたりが凝っているかなど、(面倒な)軽い内容でしたね。

それをかきかき・・・・あとは、住所、電話番号、名前、などなど・・・。

 

その後は紙パンツに履き替えるよう指示を受けます。(魔女は一旦部屋から退散。)

紙パンツは(残念ながら)超普通のパンツでした。

f:id:hakatanpontan:20190804005731p:plain


 

 

そして、マッサージもすごい普通。力加減もちょうどいい。

めっちゃいいっていうか、まぁ普通だったかな。魔女とのお話はほぼなし。無言。。

本当あっという間の90分でした。

初回安かったから来たけど二度目行こうとは思わないレベル。

決して悪くはなかったんだけど、、せめてタンクトップと短パンでやってもらえませんかね・・・。

 

アロママッサージが終わったら、タオルで体を拭き取り、おばさんは再度部屋を出たので、紙パンツを脱ぎ捨てて着替えをします。

 

ちなみに、アロマトリートメントオイルマッサージをしていただいた後は、基本的にシャワーを浴びるのはNGです。

最初はヌルヌルして気持ち悪かもしれませんが、オイルはじっくり時間をかけて体の内部に浸透していくものなので、シャワーを浴びてしまうとせっかくのオイルが洗い流されて逆にもったいないのです。

 

 

その後ハーブティーを出してもらったので少しだけ会話しました。

 

俺「男性もよく来るんですか?」

 

魔女「はい、結構きますよ」

魔女「ただ、男性は変態が多いのでこの辺りのマッサージ店は女性専用ばかりですね」

魔女「前に男性も対応していたマッサージ店も近くにあったんですけど、いつの間にか女性専用になってましたしね。。」

 

俺「ほお〜、、奥さんは一人で切り盛りしてるようですがその辺り大丈夫なんですか?」

 

魔女「私は変態に遭遇しても軽くかわすので問題ないですよ^^」

 

俺・魔女(仲良く)「あははははwww」

 

魔女「実はなんかあったら困るので、隠しカメラ設置しているのよ」

 

俺「え?そうなんですか!!」

魔女「うふふ、わからないところにね❤️」

 

なるほど、まぁなんかあったら怖いですもんね。

 

 

いやでも今回、、、、、

 

完全に俺のジャネットジャクソンが隠しカメラに写ってんじゃねwww

 

しかも紙パンツ下ろした時、血行促進されてたから、ジャネットジャクソンは80%くらいの戦闘力になってたし・・・w

ま、、まさかこのおばさん、、この隠しカメラで撮影した俺のジャネットジャクソンをおかずに一人で変なことをしているのでは!!!!!!!(なんていう妄想をしつつ・・・w)

 

⇨OVER40世代へ。フェイスクリームプラチナム

アカスリとかもそうなのですが、結構、一見さんとかは自分の粗末なものを見せたがったり、ちょっとくらい触ってよと言ってきたり、勘違い野郎が多いみたいですからね。

 

たまにスーパー銭湯の脱衣所にもカメラ設置されてたりするしそんなもんなのかな。

あとこの奥さん俺にそれを話してきたってことは、俺は信頼されてたってことですしね^^

ヤベ〜奴だったらそんなのこと間違いなく話さないと思いますし!!

 

また、今度違うアロマオイルマッサージエピソード書こうかな〜^^

スポンサーリンク