はかたんのメンズ美容補完計画

昨今は男性も美容に力を入れる時代!モテ男ことになるための必須アイテムなど紹介します

スポンサーリンク

咥えタバコ系はもう古い?男子高生でも使える大人のモテ仕草教えてやるからメモしとけ!!!!

皆さんこんばんは、勇者はかたんぽんたんです。

@hakatanpontan

 
私自身モテ仕草なんて意識したことはありませんし、ちょっと前に流行った壁ドン、顎クイなんてやったことありません。
 
そうです、私はなんと知らず知らずのうちにモテ仕草をしていたのです!!!
 
昨日も某ディスコに遊びに行った際、40代半ばの美魔女のお姉さまに、「イケメンだよね??」って声かけられました!!!
これは顔云々は関係ないです。
きっと身から出る仕草、オーラに違いありません。
 
さて、冗談はさておき、モテる仕草を徹底的に身につけることによって、顔面偏差値が下の下であっても全然女の子からモテます。
女は男と違って顔より、内面や仕草のかっこよさに惚れるものです。
 
はい、それでは超調子に乗ったことですし、今日は男のモテ仕草について語っていきたいと思います。

1.男のモテ仕草一挙大公開

男のモテ仕草はめちゃめちゃあります。
俺が生きてきた中でこれは通用するよ〜というものをあげていきます。
 
  1. 車道側を歩く
  2. レディファースト(エレベーター、タクシーなど)
  3. 重い荷物を持ってあげる
  4. 高いところの荷物を女の子の後ろからとってあげる
  5. 真剣な表情でパソコンのキーボードをカタカタ打つ(エロサイト検索してるだけでも問題無し!)
  6. 店員に対して偉そうな態度をとらない(当たり前すぎるか)
  7. 手が届かない位置の食べ物をとってあげる
  8. 飲み物がなくなったら聞いてあげる(何か飲む?)
  9. 「ありがとう」「ごめんね」などの言葉をしっかり言う
  10. スマートに車のバック(夜のバックはそのあとね)
  11. 下ネタは際どい含めて言わない(特に最初は下ネタ好きな女かどうかわからないので)
  12. ペット、赤ちゃんを見て「あら、かわいいね」と言う(母性本能頂戴する)
  13. 道路にゲロ、水たまり、虫、酔っ払いなどいたら「危ないよ」と腕を引っ張ってあげる
  14. 缶ジュースの蓋を開けてあげる(女の子は爪長くて開けられないので)
  15. 重い荷物を持つ時など腕まくりする(血管浮き出てると尚よし)
  16. 自然な笑顔(鏡の前で練習しよう)
  17. ネクタイを緩める(プライベートモードへの切り替え時に女はドキッとする)
  18. 服、髪についているゴミ、埃をとってあげる
  19. 聞上手(興味ない話もでいい感じに相槌と切り返しを!)
  20. 仕事しているオーラ全開!!(女は仕事してる男が大好き)
 
 
一挙にあげましたが、とても重要なことがあります。
それはこれらを
 
さりげなく行うこと!!
 
じゃないと「あの人は気遣いがすごいから逆に一緒にいると疲れちゃう!」となります。
だって、付き合ってもいない人に毎回こんなこと、あんなことされたらキモいやん。
とにかく自然にナチュラルにやっていきましょう。
意識的にやってしまうと下心あるのかなと思われます。
不自然になってしまうくらいならやらなくていいです。
自然とやるためにはブスな女で何度も練習するのが良いと思います!!ww
(冗談です、婚活パーティーが良いと思いますww)
 

2.これはモテ仕草じゃないから気をつけろ!!!

⇨モテ仕草の練習には婚活パーティー!

 
タバコはもうモテない
 
現在令和の時代に入る空前の禁煙ブームとなっております。
JT(日本たばこ産業)の株価も数年前の比べて大分下がってきてますからね。
タバコ吸う男がモテたのは平成までです。
 
  • 咥えタバコで読書
  • 咥えタバコでワイシャツのボタン閉める
  • 咥えタバコでギター弾く
  • 咥えタバコで車をバックで駐車
  • 咥えタバコで大物の魚を釣り上げる
 
これらはもう時代遅れですからね〜〜〜〜!!!
 

f:id:hakatanpontan:20190923120333p:plain

 
謎の頭ポンポン
頭ポンポンって女からすると結構ドキドキするとかいうじゃないですか?
これ一長一短なんですよね。
なんていうか、不自然な感じで頭ポンポンされてもそもそも頭触られたくないって人もいるじゃないですか?
「可愛くセットしたのに頭ポンポン触ってこないでよね!」みたいな。
ちなみに僕は女性に頭ポンポンはやったことないです。
 
近しいこととして、ベッドで寝てる女性を頭から包み込むように、ぎゅっとしたことはあるとかないとか。(どっちやねんw)
寝てる時なら髪の毛くしゃくしゃになってもいいしね。
 
あと笑顔はいいけどニヤケ面には気をつけましょう。
下心ありそうとか、エロいこと考えてそうとか思われてしまいます。
 
まだまだたくさんあります。
  • ツイッターでのネガティブ発信(男のくせにメソメソしてんじゃねぇ)
  • 真面目すぎてつまらない男
  • 人前でおなら(我慢してすかしっぺにしとけ)
  • 他人の悪口を永遠と言い続ける男(女子かよ!)
  • 小さなことでいちいち不機嫌になる
  • 男女平等を履き違えている男(女は体小さいんだから重い荷物は率先してもて)
  • 扉の閉め方が雑(バーん!!と閉める)
  • 女友達の家ではおしっこは座ってしろ!!
  • 鏡や車のガラスでいちいち顔と髪型見るな!!
 
 

まとめ.

⇨モテ仕草を身につけたら実践へ!恋活パーティー

さて、今回はモテ仕草について書いてきましたが、モテ仕草をナチュラルに実行できることにより間違いなく今よりは持てると思います。
 
しかし、それだと上辺だけのモテ男ですよね。
 
何が言いたいのかというと、本当の意味でモテ男になるためには、モテ仕草の意味を一つ一つ理解し、本質の部分で理解していかなければなりません。
 
女性の目線に立てと言われても男性である我々はわかりません。
ただ、例えば大切な人(家族でも構いません)をイメージしてこれらモテ仕草の意味を理解することができれば、自然とモテ仕草が出てくるようになるのではないでしょうか。
 
もう一度言います。
 
男は顔じゃないです。(女が顔です)
 
縄文土器時代の男なんて髪とひげで顔の50%が覆われており、みんな同じ容姿だったのです。
その時代から男の顔なんてほぼ関係ないです!!
 
頑張りましょう!!!

 

スポンサーリンク