はかたんのメンズ美容補完計画

昨今は男性も美容に力を入れる時代!モテ男ことになるための必須アイテムなど紹介します

スポンサーリンク

【実話】とんでもなくエロいメンズVIO光脱毛の話wwwwwwww

皆さんこんばんは、勇者はかたんぽんたんです。

@hakatanpontan

 
先日VIOの光脱毛に行った際の話になります。
個人的にかなり衝撃の光のあてられ方をされた際の話は以前記事にさせていただきました。
今回はまたVIO脱毛をそのお姉さんが担当してくれたのでその時のことと、プチハプニング(?)について話していきたいと思います。

1.例のお姉さんがまたまた登場

VIO脱毛をしようとしていつものようにWeb上から予約をするわけですが、僕はいつも担当の指名を行いません。
というのも美容師とは違い、VIO脱毛なんて誰がやっても同じだろう、という考えがありますし、担当を指名する場合、別途お金が発生(そこのサロンでは500円)したり、その担当が不在で予約時間をずらさなきゃいけなかったりしますしね。
 
 
ただ、比較的いつも同じ人が対応してくれていました。
しかしながら、今回予約した時間にサロンに行くと、出迎えてくれた方は前回記事にさせていただいたお姉さんだったのです
 
まぁ、担当指名してないし、それは仕方ないなあ(いや、ちょっと嬉しかったかも?w)
 
なんて思い、案内されたベッドで横になり、服を脱ぎ脱ぎしました。
(そこのサロンではTバックは用意されておらず、基本下はおっ広げ〜ですww)
 
とは言いつつ、待ってる時間はやはりドキドキしてしまうのが男の性かwww
 
 

2.まずはさりげないタッチ 

⇨頑固な剛毛も最短5分でゴッソリ除毛!自宅で簡単・本格除毛。【医薬部外品】

さて、その日もヒゲ脱毛を一緒に予約しておりましたので、最初はヒゲ脱毛から開始されます。
ヒゲは1ヶ月に2、3回通っているので痛みにも慣れてきていました。
それでも鼻下はやっぱり痛いわけですが・・・。
僕はそんなに濃い方ではないので、濃い人はもっと痛いんだろうなと・・・。
 
 
そんなこんなでヒゲ脱毛は5分〜10分で終わり、いよいよVIOです。
私のジャネットジャクソンに被せていたタオルをさっと取り、お姉さんとご対面です。2回目のこんにちは。
 
 
「えーと、じゃあVからあてていきますね〜」
 
 
と言いつつ、私のジャネットを左手でさわさわしてきます。
その時点で完全に直立することになりましたwwww
 
 

3.堂々と触ってくる!!??

Vゾーンがなんとなく終わるとIゾーンに移るわけですが、一般的に男性のIゾーンは玉と竿横、竿の付け根あたりになります。
なんとなくその辺りに光をあて終わったかな〜と言うタイミングでお姉さんが一言。
 
「えーと、確か全部あててよかったですよね?」
 
一瞬脳内「こ、これはまた前回のように・・・?」と思い、
すかさず、
 
「はい、全部お願いします」
 
 
すると、前回も鷲掴みにされた!という話をしたと思いますが、今回はもっと鷲掴みにされたのです!!!!
 
 
思いっきりジャネットジャクソンを握りしめ、
側部に光をあててくるじゃないですか!!!!!
 
<前回:イメージ絵>

f:id:hakatanpontan:20190908131031j:plain

 
<今回:イメージ絵>

f:id:hakatanpontan:20190908131129j:plain

f:id:hakatanpontan:20190908131154j:plain

f:id:hakatanpontan:20190908131230j:plain



マジかこれ・・・wwwww
完全に握られてるんですけどwwwwww
 
それでも私は平然な表情をしておりました。
 
すると今度はジャネットジャクソンを握りしめたまま持ち上げ、
 
またまた、前回同様先端の方まで光を当ててくるじゃないですかwwwwww
 
 
いや、もう一度言うけど、
 
そこ毛穴ねぇからwwwwwww
 
と、脳内で2回目のフルツッコミしましたwww
 
それでもお姉さんの表情は平然としていたのです。
これはサービスなのか、素でやっているのか・・・
もう少し男性のIゾーンの施術について理解された方がいいのではないかwww
そんな風に思いました。(いや、ある意味ありがとう。。)
 
恥ずかしいことに、ジャネットジャクソンは直立するだけではなく、思いっきりピクピクしていました。
VIのレーザーがあて終わると、ジェルを塗ってくれるのですが、竿全体に光をあててしまったものだから、またまた、手●キ状態にwwwwww
 
 

4.全裸の女性が目の前に・・・

⇨婚活パーティーはスベスベお肌になってから!

VIOのレーザーが終わり、
 
「はい、終わりで〜す。お疲れ様でーす」
「服着て受付まで来てくださ〜い^^」
 
 
と言われたので、意識が朦朧とする中、パンツを履き、財布を持って携帯をポケットに入れてさて部屋のカーテンを開けたところ、とんでもない光景が目に映りました!!!
 
なんと、全裸の女性がうつぶせで待機しているじゃないですか!!!!!wwwww
 
え、なになに!?これからバックで入れて欲しいの!??と、一瞬思ってしまいました。
 

f:id:hakatanpontan:20190730234047p:plain

ただ、これは僕が悪くて、誤って隣で待機している女性の部屋のカーテンを開いてしまったのです。
幸いなことに女性はうつぶせの状態でしたのでカーテンが開かれてお尻を見られたことに気づいておりませんでしたww
 
 
さすがに私もやべ〜〜と思って、3秒くらいお尻を見つめた後、そっとカーテンを閉めましたwwwww
個室になっていないサロンではこういうハプニングもあるのですね・・・w
仰向けに寝ていたらとんでもないことになってました。
その女性のブラックホールは丸見えでしたでしょうし、下手すりゃ
 
「きゃ〜っ!!変た〜い」
 
って言われてたでしょうしね・・・ww
 
 
気をつけます、、はい・・。。
 
なんだか、ある意味ドッと疲れた1日になりました。

 

スポンサーリンク