はかたんのメンズ美容補完計画

昨今は男性も美容に力を入れる時代!モテ男ことになるための必須アイテムなど紹介します

スポンサーリンク

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

56%以上の日本人の乳首の色は●●●!乳首が黒くなるメカニズムを完全解析&対応策!!

皆さんこんばんは、勇者はかたんぽんたんです。 @hakatanpontan 突然ですが乳首の色は何色ですか!? 僕の乳首は薄い赤みのかかった茶色のような色をしております。 おそらくめちゃめちゃ一般的な乳首の色だと思います。 そこで思いました。 たまに乳首がと…

60%の男性が勘違い!!女性が求めるメンズ脱毛部位はどこ??

皆さんこんばんは、勇者はかたんぽんたんです。 @hakatanpontan ちょこちょこ脱毛の記事を書かせていただいているのですが、僕は基本的にヒゲとVIOしか脱毛していません。 ただ、ふと思いました。 メンズにオススメの脱毛部位ってどこなんだろうと。実際女性…

咥えタバコ系はもう古い?男子高生でも使える大人のモテ仕草教えてやるからメモしとけ!!!!

皆さんこんばんは、勇者はかたんぽんたんです。 @hakatanpontan 私自身モテ仕草なんて意識したことはありませんし、ちょっと前に流行った壁ドン、顎クイなんてやったことありません。 そうです、私はなんと知らず知らずのうちにモテ仕草をしていたのです!!…

何時間寝ても朝が弱く体が怠い原因は●●である!!克服する方法とは?

皆さんこんばんは、勇者はかたんぽんたんです。 @hakatanpontan 皆さんは朝強い方です? 僕はかなり強いと思います、目覚まし時計は一応かけますが、大体同じ時間に目を覚まします。 学生時代も母親から「はかた〜ん、起きなさ〜い」の一言でおきます。 それ…

レーザー脱毛後がお風呂、サウナ、岩盤浴、プール、飲酒、運動、日焼けが●日間NGである理由

皆さんこんばんは、勇者はかたんぽんたんです。 @hakatanpontan 脱毛をする際に、「その日はお風呂に入らないでください」と注意事項を受けると思います。 お風呂以外でもプール、サウナ、岩盤浴、海などもNGです。 それでも付き合いで一緒に行かないといけ…

女にモテる男の理想の身長は何センチ?&身長の伸ばし方について!

皆さんこんばんは、勇者はかたんぽんたんです。 @hakatanpontan 皆さん身長は何センチですか!? ちん長じゃないですよ!? 身の長ですからね!www(ちんの長は1●センチメートルですwww) ちなみに僕は174センチあります。(正確には173.7cm) ただ、不思議…

コンドームをする男は意外とモテる!?ゴムは自分と女のために使え!!

皆さんこんばんは、勇者はかたんぽんたんです。 @hakatanpontan 皆さんはエッチするときはコンドームをしますでしょうか? ちなみに私は100%コンドームをします。 コンドームをしないときは、「まぁできたらできたで縁だしなあ」と思える子だけです。 なぜ私…

HANDCLAP(ハンズクラップ)ダンス2週間で10キロ痩せても意味がない!!!本当に痩せるダンスは●●●●

皆さんこんばんは、勇者はかたんぽんたんです。 @hakatanpontan 最近流行っているHANDCLAP(ハンズクラップ)ダンスというのはご存知でしょうか? このダンスを2週間やると10キロ痩せるということでSNS、Youtubeで非常に話題になっています。 最近では有名yo…

【実話】とんでもなくエロいメンズVIO光脱毛の話wwwwwwww

皆さんこんばんは、勇者はかたんぽんたんです。 @hakatanpontan 先日VIOの光脱毛に行った際の話になります。 個人的にかなり衝撃の光のあてられ方をされた際の話は以前記事にさせていただきました。 www.hakatanpontan.com 今回はまたVIO脱毛をそのお姉さん…

【実話】個人経営している韓国式アカスリ屋さんはおばさん相手でも変な男性客が多いらしいwwww

皆さんこんばんは、勇者はかたんぽんたんです。 @hakatanpontan 今回はアカスリの話をしようと思います。 アカスリと言えば、スーパー銭湯についているイメージがあると思います。 僕もアカスリは好きでよく行くのですが、全て浴場の中にアカスリ専用の個室…

アヴェニューセルクリニック脂肪幹細胞を用いた頭皮再生医療徹底考察!!

皆さんこんばんは、勇者はかたんぽんたんです。 @hakatanpontan さて、今回も前回に引き続きハゲぽんたんの話になります・ 前回の記事は以下の通りとなります。 www.hakatanpontan.com 現在世に出ている発毛剤はミノキシジル、フィナステリド、デュタステリ…

スポンサーリンク