はかたんのメンズ美容補完計画

昨今は男性も美容に力を入れる時代!モテ男ことになるための必須アイテムなど紹介します

スポンサーリンク

【実話】スパサフロのアカスリで綺麗なお姉さん担当かと思いきやめちゃめちゃババアが担当だった話

皆さんこんばんは、勇者はかたんぽんたんです。

@hakatanpontan

 
みなさんスパは利用したことはありますでしょうか?
私はちょこちょこ利用します。
 
スパはどんなところか簡単に言うと、
  • お風呂がある(岩盤浴あるところも)
  • マッサージを受けれる
  • アカスリできる
  • 寝れる
  • 漫画見放題
  • パソコン使い放題
  • ご飯たべれる
  • (場所によっては)ヨガ/ストレッチも無料or低価格で受けれる
 
こんな感じです。
つまり一日中入れるってわけですね。
私は勉強したり、仕事したりしたい時よくスパを利用することがあります。
 
そんな大好きなスパなのですが、札幌すすきのにあるスパサフロは2020年1月31日をもって閉館するといったニュースを目にしました。
いてもたってもいられず1月6日(日)に行ってまいりました。
その時のアカスリの話を少ししたいと思います。

1.そもそも何しに行ったの?

f:id:hakatanpontan:20200107214737p:plain

閉館するから行ってみようってのもあったのですが、すすきののスパではヨガを教えてもらったり、店員も結構可愛い子ちゃんも多く癒しの空間であり、色々と思い出の場所でした。
 
 
ただ、アカスリは札幌スパサフロでやってもらったことがなかったため、せっかくなのでやってもらおうと思ったのです。
あとは単純に鬼滅の刃を見たかったのと、集中できる環境にあるので2月の試験勉強をしようと思ったわけです。
 
午前11時頃にはスパサフロに到着しました。
そこから予定どおりお風呂はいって、飯食って、パソコンコーナーでちょっと勉強して、漫画見て、テレビ見て、そのまま2時間くらい寝て、岩盤浴はいって岩盤浴の中で30分くらい寝てと言った感じで、リラックスしながら過ごし、午後18時を回ったくらいでアカスリの予約を行ないました。
 
 

2.アカスリで登場したBBAというかおばあちゃん

f:id:hakatanpontan:20200107214819p:plain

お風呂と隣接しているアカスリコーナーを覗くと大体、担当している方は、30代後半〜40代前半のBBA、というかちょっと綺麗目のお姉さんと言った感じでしょうか。
アカスリマジックが入っているので、実際に明るいところで見るとクソババアなのかもしれませんが、短パン、Tシャツ姿で男湯をうろちょろしている女性はめちゃめちゃエロく見えるものです。
 
しかもああいうところって普通すっぴんじゃないですか?バッチリ化粧してるお姉さんもいたけどなんなんwwwww誘ってるやんけwwwwww
 
そんな誘惑に負けて(?)ってわけではないですが、ドキドキしながら予約した時間が来るのを待っていました。
 
一応湯船に入っていれば呼びに来てくれると聞いていたのでそわそわしながら時間まで湯船に浸かっていたわけですが、そんな時、一人60代後半くらいの少し腰の曲がった白髪頭のぽっちゃりおばあちゃんとすれ違ったのです。
 
 
(あぁ、この人シャンプーでも足しに来たのかな)くらいに思ってました。
はいはい、ご苦労さんです。みたいな。
 
 
と、その時そのおばあちゃんが声高らかに、
 
「514番でアカスリAコース予約のお客様〜〜〜っ!」
 
と叫んだのです。

一瞬頭が真っ白になりましたが、すぐに
あぁこの人は、アカスリコーナーまで案内してくれる案内人なんだ)と勝手にポジティブ妄想していたのです。
 
そしてアカスリコーナーに到着した際悟りました。
(あぁ、俺のアカスリはこいつが相手か・・・とね)
すでにすぐ隣でアカスリをしてもらっているおっさんがいたのですが、そこの担当の方がめちゃめちゃ美人なおばさんなのです。
 
(おおおおおおおおいいいいいいいいいwwwwww同じお金払ってるんだから俺もこの人がいいいいいwwwww)
 
 
と、思ったり思わなかったりです。
あ、べ、別にいいんです。そういう目的じゃないですからね。
僕はただただアカスリをして欲しくて予約したのですから。
ちゃんとやってくれる人であれば誰でもいいのです。
 
そこのアカスリは紙パンツ無しだったので、ハンドタオルのみ股間部にあてていたのですが、60代後半のおばあちゃんにそれを取り上げられ、しっかり僕のスカイツリーを確認してから新しいタオルを股間部にあててくれました。
 
で、このおばあちゃんちょっとエロかったのが、なんか、鼠蹊部ギリギリまでやってくれるんですよね。
(いや、完全にキ●●マあなたの手の甲に当たってますけど・・???)
と思った瞬間、
 
60代後半のおばあちゃん相手に私のスカイツリーが完全にライトアップ
されているではないですか。
 
クソ〜〜〜なんと屈辱的!!
自分の母親よりかなり年齢がいってるこのおばあちゃんのの前でライトアップされるなんて!!
 
鼠蹊部だけではなく、うつぶせ状態でもケ●の穴ギリギリまでゴシゴシやるもんだから、完全に丸見え状態。
こんなアカスリは生まれて初めてです。
そして、もし隣でやっているお姉さんもこのレベルのキワキワアカスリしているなら
私のスカイツリーは完全にビッグバンを起こしていたこと間違い無しでしょう!!!
ある意味で助かったのかもしれません。
 
アカスリが終わった後、そのおばあちゃんは
「床、滑るから気をつけてね^^」と私の左手を持って体を支えて下さりました。

 
閉館前にもう一度このおばあちゃんを指名することにしよう・・・・
 

3.ツイッターでの反応

⇨アカスリ後は恋活パーティーの<ホワイトキー>

f:id:hakatanpontan:20200107215147p:plain

f:id:hakatanpontan:20200107215202p:plain

f:id:hakatanpontan:20200107215215p:plain

f:id:hakatanpontan:20200107215231p:plain



f:id:hakatanpontan:20200107215250p:plain

f:id:hakatanpontan:20200107215307p:plain



担当してくれるんかいwww

スポンサーリンク