はかたんのメンズ美容補完計画

昨今は男性も美容に力を入れる時代!モテ男ことになるための必須アイテムなど紹介します

スポンサーリンク

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

女性の58%が男性の香水に反対している理由とは!??

皆さんこんばんは、勇者はかたんぽんたんです。 @hakatanpontan 男性の皆さんは香水をつけてますでしょうか? 僕は基本的にはつけないのですが、大事なデート(クリスマス、誕生日)の時とかはちょろっとつけてたりしました。 しかし、つけ過ぎるのは臭くな…

40代男のシミは女性とは違うんだぜ!!!??

皆さんこんばんは、勇者はかたんぽんたんです。 @hakatanpontan 皆さん顔にシミはありますか? 僕は今の所ありません。 でも、いつシミが浮上してくるのか今からとっても不安でございます。 だって、せっかくお肌がツルツルでキレイだったとしてもシミが一つ…

女より男のシワはできにくいが、30歳以上の男性35%が小ジワが気になっている!!

皆さんこんばんは、勇者はかたんぽんたんです。 @hakatanpontan 今日は男のシワについて語っていきたいと思います。 小ジワって気になってたりします? 男性だと 「そんなの気にしねぇっ!!!」 って人の方が多いですかね。 でもやっぱり若く見られたいじゃ…

20代女性の40%がメイク男子に理解!!メンズファンデーションで青髭、ニキビ、クマをカバー!!

みなさんこんばんは、勇者はかたんぽんたんです。 @hakatanpontan 男性の皆さんはメイクをしておりますか!!?? 僕はしておりません!! そして今後もする予定はありません!! あ、メイクと言っても1980年代後期のヴィジュアル系ロックバンドX のようなメ…

足の臭いお父さんは娘から平均4メートル離れられるという悲しい事実!!

皆さんこんばんは、勇者はかたんぽんたんです。 @hakatanpontan 皆さん娘はいますか〜〜〜〜〜! 僕はいません! いや、結婚すらしておりません!!! あ、もっというと彼女すら(((ry 今日はメンズの足の臭いについて語っていこうと思います。

94%の女性が歯が汚い男性は無理と答えた理由とは!!

皆さんこんばんは!!勇者はかたんぽんたんです。 @hakatanpontan 最近仕事終わるのが23時を過ぎていてなかなかブログを更新できておりません。 でもずっと忙しいわけではないので、どこかで落ち着く!落ち着かせる!と思って取り組んでおります。 ただ、嫌…

【初心者必見!!】男の女子ウケ眉毛カットのやり方

皆さんこんばんは、勇者はかたんぽんたんです。 土日はなんとかブログ更新できるのですが、平日になるとなかなか時間取れないので 2日〜3日に1回の更新になってしまいますね^^; とりあえず、頑張って続けていこうと思います。 さて、今日は男性の眉毛のカ…

モテる男のイチゴ鼻ケアで完全攻略!!ブラックヘッド治し方伝授。

皆さんこんばんは、勇者はかたんぽんたんです。 いや〜、皆さんイチゴ狩りのシーズンはもう終わってますが、これからの季節はいちご鼻のシーズンですねえ〜。 ※ちなみにイチゴ狩りのシーズンは1月〜5月くらいなので結構長めなんですね。一度も行ったことない…

95%の女性が気になる!メンズの美容はニオイのケアから!

皆さん、こんばんは。勇者はかたんぽんたんです。 いよいよ真夏までカウントダウンですね! ボディは引き締めてますか!? ムダ毛処理はできていますか!? 体臭ケアはできていますか!? はい、ということで今日は男の体臭について話していきたいと思います…

なんと4.4%の男は鼻毛処理をしないという衝撃の事実!!!!

皆さんこんばんは、勇者はかたんぽんたんです。 おい、お前ら鼻毛処理4.4%もしてないってほんまか!? じゃああれかデート中女の子の前で鼻毛ビロロロロ〜〜〜ン!ってしてるんか! ないわ〜〜〜ww

レジャープールで30分平泳ぎするだけで300キロカロリーも消費する!!

皆さん、こんばんは。 ビューティ系男子 勇者はかたんぽんたんです。 いよいよ夏が近づいてきましたね!! 皆さんそのぽっちゃりお腹なんとかなってます? 私はなんと身長174、体重63キロの比較的スリム体型なので夏の準備は万端です(別に海行くわけじゃな…

【衝撃】49%の女性は男性の●●を見てグッときたことがある!!

みなさんこんばんは。勇者はかたんぽんたんです。 まだ6月なのにクッソ暑い日が続いているので、 スイカバーの箱アイス買ってきたのですが、日曜だけで3本も食べました・・・。 あぁ、、デブになる。。。 さて、表題の話となりますが、男性は女性のどこを見…

脂ギッシュなテカリ男子よ!朝起床時は前日の皮脂量の●倍って知ってた??

みなさんこんばんは、勇者はかたんぽんたんです。 突然ですがギトギトになった男性の顔を見てどう思いますでしょうか? 例えるなら、チュートリアルの福田みたいな顔です。 (あの人っていつも脂ぎっしゅな感じですよねw まぁ体質なんでしょう)

日傘系男子14%だが今後は増えていくだろう。

皆さんこんばんは、勇者はかたんぽんたんです。 今年も日本は紫外線の強い夏が来そうですね! ということで今回は日傘男子についての記事です。 1.日傘男子は広まるのか・・・? 2.紫外線を浴びるとどうなる・・・? メリット デメリット 3.日傘じゃなく日焼…

初めまして

ご挨拶 皆さん、初めまして!勇者はかたんぽんたんと申します。 2016年〜2019年5月までYoutubeを少々やっていたこともあり、知っている方も見てくださっているかもしれませんが、この度はてなブログで活動していくことにしました! どんなテーマでブログを書…

スポンサーリンク