はかたんのメンズ美容補完計画

昨今は男性も美容に力を入れる時代!モテ男ことになるための必須アイテムなど紹介します

スポンサーリンク

国産最新脱毛器を使っているサロンに完全に騙された!!!

皆さんこんばんは、勇者はかたんぽんたんです。

@hakatanpontan

 
いや〜、結構忙しくてサボっちゃってましたね^^;
さて、久しぶりの投稿となります。
何度も話している通り、私はヒゲ脱毛とVIO脱毛をやっております。
既に9ヶ月ほど脱毛サロン通っていますので、ヒゲもあそこもかなり毛が薄くなってきましたね。
ヒゲでいうと、既に1週間くらい剃らなくてもさほど目立たなくなったほどです。
朝の忙しい時間ヒゲを剃る5分でも短縮されると楽ですよね。
 
さて、そんな中、何気なくホットペッパービューティーを見ていると、国産最新脱毛器を使っているというサロンを見つけましたので早速行ってきました!!(なんと最寄駅から送迎付きでしたよ!)
マンションの一室でやっており、セラピストもお一人!!ドキドキの空間!!
ホットペッパービューティーみるとサロンの店員さん可愛いすぎるっ!!!

1.国産最新脱毛器と従来の脱毛器との違い

最初何が違うんだろう??と思って説明を聞いていたのですが、従来の脱毛器だと成長期の毛にしか効果がないようです。
つまり、退行期、休止期の毛根にいくらレーザーをあてても意味がないってことですね。
その為、一回の照射で大体全体の20%程の毛にしか効果がないという話になります。また、少しずつ照射部分をずらしてあてたとしてもどうしてもムラができてしまうのも
デメリットとしてあげられておりました。

f:id:hakatanpontan:20191228162055p:plain

 
しかしながら、私が今回足を運んだ脱毛サロンでは、国産最新脱毛器というだけあって、なんと休止期、退行期の毛根にも効果があるようです。
照射部分もムラなく光をあてることができ、非常に綺麗な仕上がりになります。
 
気になる痛みも殆どなく、少し肌が熱くなったかな程度です。
従来の脱毛器具はモノによっては、鼻下の脱毛は飛び跳ねるほど痛かったです。
鼻下やられる時はお腹の肉をつねりながら耐えたものです。
 
 
肝心の料金についてですが、ヒゲ脱毛は8,000円とやや高額です。
ただ、通うペースは1カ月に一回でいいのです。
僕はもともと2週間に一回4,000円くらいで脱毛してもらっていたので、それなら1撃一回8,000の方が時間も取られず嬉しいですよね。
 
また、サロンによってはヒゲ脱毛と言っても、本当に鼻下と顎のラインしかやってくれないところがあります。
今回行ったところは、鼻下、顎以外に頬、目尻の下、首まで(つまり髭脱毛とあったが顔全体)丁寧にやってくれましたので、とてもありがたいと思いました。
 
対応としても、最初にコーヒーを淹れてくれて、丁寧な説明の後、施術、その後終わってからまた飲み物を出してくれます。

⇨つるつるお肌になったら婚活パーティーの<ホワイトキー>

 
 

2.で、何が騙されたの?

はい、ここまで丁寧な対応をしていただいたにもかかわらず、何がどう騙されたのかを話していきたいと思います。
 
元々ホットペッパービューティーで脱毛サロンを探している時に、「国内最新脱毛器」との記載があったので興味を持ったのは間違いないですが、それ以外の部分でいうと、サロンのスタッフさんがめちゃめちゃ可愛かったことに尽きます。
顔は新垣結衣を一回り小さくさせて童顔っぽさを出させたような感じです。とにかく可愛い!俺のタイプ!!!

f:id:hakatanpontan:20191228162241p:plain

 
しかも
  • マンションの一室で経営
  • スタッフも一人のみ
これは淡い期待を抱くのは当然でしょうwwwww

⇨つるつるお肌になったら婚活パーティーの<ホワイトキー>

 
施術部屋に入ると、最初は髭脱毛からとなりますが、予め、紙パンツを着用しておくよう指示されます。
そして髭脱毛が終わった際、サロンのお姉さんが一言。

f:id:hakatanpontan:20191228161848p:plain

 
お姉さん:
「では、VIOラインに入りますね〜^^」
 
俺:
「(い、いよいよ、俺のスカイツリーがこのお姉さんの脳天直撃かっ!!)
 
なんて思っていると、次の一言。
 
 
お姉さん:
「先ほど、運転していた男性スタッフに変わりますね〜^^」
 
俺:
「(っ!!!!)はい・・。」
 
 
おおおおおおおおいいいいいいいいいいいいwwwwww
スタッフ1名って書いてあったからあんたがやるんじゃねぇのかよおおおおwwwwww
こんなん詐欺だよおおおおおおおおおおおおおおおwwwwwww
騙された〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜wwwwwww
男に竿と玉触られたくねぇよおおおおおおおおおおおおおおwwwww

⇨黙って婚活パーティー行こう・・・www

 
 
いや、まぁその男性スタッフもいい方だったのですが、男にあそこを生で触られたのなんてめちゃめちゃ久しぶりだったので、
とても気持ち悪かったです。。。
俺のビッグマグナムは終始うつむき加減でした。
 
男性スタッフ:
「あぁでも結構綺麗ですね〜^^」
 
俺:
「あぁそうですかね。」
 
この程度の会話しかしておりませんwwwww
 
 
なんだろう、男性のVIOは男性スタッフが担当しますと一言書いておけばいいのになとは思いました。
人によっては男性に触られたくないという人もいるわけですからね。
ぼ、僕はもちろんちゃんとやってくれる方なら性別は問わないのですが、ほら、人によっては男性はやだーって人もいるでしょきっと。。
 
ということで、今回は国産最新脱毛器の置いてあるサロンに騙されたよっていう話でした!!ww

スポンサーリンク