はかたんのメンズ美容補完計画

昨今は男性も美容に力を入れる時代!モテ男ことになるための必須アイテムなど紹介します

スポンサーリンク

【実話】個人経営している韓国式アカスリ屋さんはおばさん相手でも変な男性客が多いらしいwwww

皆さんこんばんは、勇者はかたんぽんたんです。

@hakatanpontan

 
今回はアカスリの話をしようと思います。
アカスリと言えば、スーパー銭湯についているイメージがあると思います。
 
僕もアカスリは好きでよく行くのですが、全て浴場の中にアカスリ専用の個室があり、そこでおばちゃんが頑張ってスリスリしてくれます。
 
※アカスリは他に以下のような記事を過去に書いております。 
 
ただ、今回のアカスリは個人経営しているようなところで、僕自身そういったところに行くのが初めてだったのでかなりドキドキしました。
個人経営だけあって、1日四人までと決まっているようです。
 
ではその時の話です。
 

1.個人経営のアカスリ店の中はどんな感じ?

1日四人までということもあり、恐る恐る予約可能かの電話をしてみました。
電話口はおばちゃんの声で、
 
「お風呂沸かすので早くても30分後にしてくれるかい?」
 
とのことでしたので、指示通り30分後に着くようにしました。
外観は割と普通ですね。

f:id:hakatanpontan:20190907002450p:plain



なんか本当にここで垢すりやってくれるの?というような感じでした。
 
施術者の方は韓国人ではなく普通の日本人のおばちゃんです。
推定年齢は57歳といったところでしょうか。
個人経営だけあってそのおばちゃんと犬が一匹いたくらいです。
 
中に入ると、小さな受付カウンターがあり、奥の方に脱衣所、お風呂場、アカスリの施術台がありました。
 

2.どんなお客さんが多い?

圧倒的男性客が多いようです。
仕事中のお昼休みでできたり、仕事終わってから来たりするようですね。
 
ただ、アカスリだと先にお風呂に入る必要があり、突然来られても対応できないため、完全予約制になったとのこと。
 
また、やっぱり変な人、おかしな人が多いとのこと。
  • 寂しくて話を聞いて欲しくてくる人
  • 風●感覚でくる人
 
特に二つ目の●俗感覚でくる人は困るようですwww(当然ですねw)
アカスリの施術台から動かなくて帰らなかったり、裸のまま追いかけられたりと、おばちゃん相手なのに浴場で欲情してしまう方が多いそうで・・・(あ、うまくない??ww)
 
現在は電話の予約時におかしい人は大体わかるという特殊なスキルを身につけられているそうです。
尚、このような変な人が来る割合としては1年に1人程度らしいww
 
一応お店のホームページにも
当店は風●店ではありません。
過激なサービス要求は警察に通報します。
と書いてありましたので、要注意ですね!!

 

ただ、言っちゃ悪いですが、そんなムラムラするようなタイプのおばちゃんでもなかったんですけどね・・・。
ちょっと小太りな典型的なおばちゃんでしたよ・・・。
 
 

3.最初にお風呂に入る。

さて、話戻ります。
着いて早々、脱衣所に案内され、そこで服を全部脱いでお風呂に入るよう指示されます。
お風呂に入る時間は15分と決められており、肩までしっかり浸かります。
ちなみに僕はアカスリ60分コースでお願いしていたのですが、この60分の中にお風呂時間15分は入っておりませんのでその辺りはご安心ください。
 
また、お風呂の中にも時計がありますが、15分経過するとおばちゃんが呼びに来てくれます。
なんか、人ん家のお風呂借りているみたいで、非常に変な気落ちでしたww
お風呂場はしっかり掃除されていて清潔感ありましたよ。
 

4.アカスリを開始〜再度お風呂

さて、お風呂から上がるとハンドタオルを持って脱衣所のすぐ横にあるアカスリコーナーに入ります。
まずは仰向けです。
ハンドタオルは羽賀研二に被せておきます。
 
右足から開始されたアカスリはすごく丁寧にゴシゴシスリスリされます。
すごくお話好きなのか終始話をしてきます。
序盤は主にアカスリの効果について話をされてました。
あんまり聞きたくもない内容だったので軽い相槌を打っていたのですが、本当一人でず〜〜っと永遠に話しているのですwww
 
確かリンパの流れを良くしないと老廃物がたまってきてそこから体が悪くなるというような話だったと思います。
今はいいけど、血液の流れが悪くなると肩から腰、腰からお尻、お尻から膝にくるだとか、脳梗塞がどうだとか、そんなような話でした。
良く、60分ずっと話してられるなあという感じです。
 
うつ伏せになると、大体お尻にタオルをかけられるのかと思いきや、お尻丸出しのままうつ伏せのアカスリが開始されます。
 
こんなおばちゃん相手に俺の羽賀研二がStand upするわけないと思っていたのに血流が良くなると意外とStand upしちゃうものです。
ここで思いました。仮におばちゃん相手ではなく、男が施術者だとしても
俺もしかして、Stand upするんじゃね??wwwと^^;
(まさかねww)

⇨おばちゃんに反応するくらいなするくらいならら異性を求めてホワイトキーへww

 
おばちゃん曰く60分じゃ全然足りないなぁとぼやきだし、
 
「70分じゃだめかい?」
 
と聞いてきました。
いや、長い話聞きたくないし、なんでいきなり勝手に時間延長打診してくんねん!!と思ったので、
 
「いえ、予定通り60分でお願いします」
 
と返答しましたww
 
アカスリ後は洗体と頭も洗ってくれます。
 
60分のコース終了後は再度お風呂に入るよう指示されますので、お風呂に入って着替えて終わりです。
 
 

5.入り口で謎のサプリメントの話

受付で60分コース5800円をお支払いしたので、帰ろうとしたところ、僕に謎のサプリを勧めてきました。
人がいい私は、
 
「ほう、そんなサプリあるんですね〜」
 
なんて話していたら、受付のカウンターで立ったまま、結局1時間も話をされました。
なんだかどうしても体に合わないなら返品可能だとは言われましたが、さすがに興味なさすぎだったので、最後は検討します!とだけ言って逃げるように出て行きましたwww
 
アカスリは定期的にやる必要があるので、また3週間後くらいに来てくださいみたいなこと言われましたが、長い話を聞くのが嫌だったので二度と行かないと思いますww
(勝手に70分コースにされそうだったしね・・・)

スポンサーリンク