はかたんのメンズ美容補完計画

昨今は男性も美容に力を入れる時代!モテ男ことになるための必須アイテムなど紹介します

スポンサーリンク

【実話】日本酒フェスタで4回連続ナンパ失敗したけどJISとか行くより無料で可愛い子と話せたので結果成功じゃね?って話

皆さんこんばんは、勇者はかたんぽんたんです。

@hakatanpontan

 
10月に入りましたがまだまだ暑い日は続いていますよね。
でも夜はちょっと肌寒いかな。
先々週の金曜日の話になるのですが、仕事終わりの帰り道で何やら日本酒フェスタという名前のビアガーデンの日本酒verみたいな飲み会が実施されておりました。
 
参加者は仕事がえりのサラリーマンが殆どです。
男女比率は半々程度、年齢は20代〜50代といったところでしょうか。
雰囲気がとても良かったので会社の同僚と二人でちゃっかり参加することにしました。
 
日本酒フェスタというだけあって色々な日本酒がありましたが、他にも屋台がたくさん出ており、ラーメン、串焼き、タピオカドリンク、焼きそば、イカ焼きなど様々なものがありました。
 
女の子だけのグループも結構ありましたので、これはナンパというか、コミュニケーション能力向上のために女の子に話しかけるしかないと判断させていただきました。
 
こちらは自称イケメン二人ということもあり、女の子二人組を狙うことにしました。
 

1.一組目

f:id:hakatanpontan:20191009221045p:plain

椅子に座っている推定20代後半の二人組にターゲットを絞り、話しかけてみました。
俺:
「すみませ〜ん、座席Fってどこですか〜?」
「酔っ払って場所忘れちゃいました〜」
どうも座席はアルファベットA〜Gくらいまであったようです。知らんけどw
 
女A:
「あ、Fだったら向こうですよ〜」
 
Fの座席を指さされる。
 
俺:
「あ、今日はお二人で来たんですか?」
「友達電話中みたいなので、お礼に友達の電話終わるまで話し相手になりますよ^^」
 
女A:
「(苦笑い)」
 
と、なんやかんや話していたのですが、女Aの友達の電話が終わり、やや迷惑そうな雰囲気が出てきたので退散。
 
 

2.二組目

日本酒フェスタということもあり、数百人が参加していたにもかかわらず、トイレの数が足りていないようで、女子トイレに結構な行列ができていました。
これは完全にチャンスです。
一人でトイレに並んでいる20代半ばの女に話しかけてみました。
 
俺:
「女子トイレすごい行列ですね。」
「女子トイレの中にレアなアイテムでも隠れてるんですかね?」
 
女B:
「あははw ないですよー」(反応はイマイチか)
 
俺:
「男子トイレの大きい方全部空いてましたよ〜」
 
女B:
「も〜、入れるわけないじゃないですか〜ww」(ややいい感じか)
 
俺:
「トイレ待つほど無駄な時間はないと思うので僕が話し相手になりますね」
 
女B:
「えww 何話してくれるんですか〜?」
 
なんやかんや5分くらい話していると、反応的には悪くなかったのですが、女Bのトイレの順番が迫ってきて、少しずつ女子トイレに近づいてきたので、これ以上女子トイレの近くで話しているとさすがに変態だなと思い、軽く挨拶して退散。
 
 

3.三組目

⇨ルールがあったほうがいい人は婚活パーティーの<ホワイトキー>

屋台の前でおっさんに話しかけられている結構可愛い目の20代半ば女二人組をロックオン。
知らないおっさんとあんなに楽しく話すのであれば、俺との話はもっと楽しく会話してくれるに違いない(謎の自信w)と思い、おっさんが離れるのを待って、おっさんが離れてからターゲットに近づきました。
 
俺:
「さっきのおっさん知り合いなんですか〜?」
 
女C:
「え、知らなーい、さっき話しかけられた〜ww」(やや軽い感じの女か)
 
俺:
「今日は仕事帰りなの?いっぱい日本酒飲んだ?」
 
女D:
「はい、かなり飲みましたよ〜」
 
俺:
「顔、かなり赤いもんね。さっきの気持ち悪いおっさんみたいなのきたら危ないから一緒にいてあげるよ」
 
女C&D:
「あははww 大丈夫〜ww お気になさらず〜」
 
と言った具合で反応的には悪くなかったのですが、あっちいけオーラ全開だったので空気読んで退散。
 
 

4.四組目(ラスト)

やや、大人の雰囲気を醸し出した30代前後の女性二人組をロックオン。
一人は黒縁メガネのえりなちゃん、もう一人は辻希美似のふみなちゃん。
 
俺:
「大分飲みました?そろそろフェスタも終わりですね」
 
黒縁メガネ
「そうですね、圧倒いう間でしたね」
 
なんて言う感じでなんやかんや話す。
 
俺:
「明日はお休みですか?」「職場この辺なんですか?」
 
辻希美もどき
「明日も仕事ですよ〜」「職場は空港の方なんですよ〜」
 
「あれ、じゃあもう帰るんですか?まだ21時なのに?」
 
辻希美もどき
「はい、帰りますよ〜w」
 
俺:
「では、せっかくの機会なのでみんなでLINEグループ組みましょうか^^」
 
黒縁:
「なんか慣れてますね〜wでもすみません、私彼氏いるんですよ」
 
辻希美もどき:
「私は結婚してるんですよ〜。」(指輪を見せられる)
 
俺:
「なるほど、じゃあダメですね・・・」
「でも、話してくれてありがとうございます、お礼に僕のLINEIDあげます」
 
黒縁希美:
「あははwww また次会った時ね^^」
 
と言った具合で四組目の女の子は実は15分〜20分くらい話していて、かなりいい感じだったのですが、二人ともパートナーがいるということで退散。
 
 
やっぱり、夜のビアガーデンとか特にそうですが、お酒入っている分女の子に話しかけやすいなあと思いました。
久々に知らない女の人に話しかけたので少し疲れましたけどねww

 

スポンサーリンク