はかたんのメンズ美容補完計画

昨今は男性も美容に力を入れる時代!モテ男ことになるための必須アイテムなど紹介します

スポンサーリンク

初めまして

ご挨拶

皆さん、初めまして!勇者はかたんぽんたんと申します。

 

2016年〜2019年5月までYoutubeを少々やっていたこともあり、知っている方も見てくださっているかもしれませんが、この度はてなブログで活動していくことにしました!

 

どんなテーマでブログを書いていこうか悩んだのですが、せっかく今脱毛行ってたりするので、それであればメンズの美容について追求して自身も勉強しつつ為になる話(?)、もしくはサロンで起こった珍事件などつらつらと書いていこうかなと思っております。

 

なんだか最終的に雑記ブログになりそうな予感がプンプンしておりますが、今後ともどうぞ宜しくお願い致します^^

 

スポンサーリンク