はかたんのメンズ美容補完計画

昨今は男性も美容に力を入れる時代!モテ男ことになるための必須アイテムなど紹介します

スポンサーリンク

94%の女性が歯が汚い男性は無理と答えた理由とは!!

皆さんこんばんは!!勇者はかたんぽんたんです。

@hakatanpontan

 
 
最近仕事終わるのが23時を過ぎていてなかなかブログを更新できておりません。
でもずっと忙しいわけではないので、どこかで落ち着く!落ち着かせる!と思って取り組んでおります。
ただ、嫌なこと、負の連鎖は続くものですね。
 
 
さて、そんな忙しい毎日を過ごしている私ですが、
歯は磨いております!朝晩磨いております!!
 
 
なぜかというとタイトルの通り、
 
94%の女性が歯が汚い男性は無理!
 
と答えているからです。

f:id:hakatanpontan:20190622013605p:plain

 
あとは、朝起きてからのルーチンワークに成ってますね。
そもそも寝ている最中に細菌がめっちゃ繁殖しているせいで、朝起きた時口の中はとろろ芋で口ん中入っとるんか?っていうくらいネバネバぐちゃぐちゃしてますからねえ。
 
 
オクラ、納豆、山芋、俺の口の中!
 
みたいな〜〜〜〜
朝歯を磨かないと口臭の原因にもなりますので要注意やで!!
 

1.なぜ歯が汚い男性はNG?

では歯が汚い男性はなぜNGなのでしょうか?
掘り下げてみてみましょう。
 
「キスがしたいと思えない」
「キスしたらくさそう」
「ディープキスで舌入れられたくない」
「口の中がくさそう」
「清潔感がないので無理」
「生理的に受け付けない」
 
といった形で、
 
 
「キスしたくねえええんじゃボケええええええええ〜〜!!」
 
 
っていう意見が圧倒的に多かったですね。
鼻毛、爪の時もそうでしたけど、清潔感のない男性は総じて嫌われてしまいますからね。
 
 
というか、男性の皆さんからしてもそうじゃないですか?
歯が汚い女性は嫌ですよね。
歯が汚い女性に対しての男性側の意見はこんな感じです。
 
「性格が悪く見える」
「老けて見える」
「表裏がありそう」
「キスしたくない」
 
というような感じです。
いや、性格悪く見えるてw)
そして何よりも間違いなく婚活不利ですね!!!!!!!wwwwww
 
 
歯が綺麗な女性はいいですよね
  • 本田翼
  • 橋本環奈
  • 長澤まさみ
  • 有村架純
  • 石原さとみ
 
可愛い子ばっかやん。
歯が綺麗=清楚 なイメージですもんね。
 
男は誰だろう??羽生くんと東幹久と元プロ野球選手の新庄くらいしか思いつかない!w
新庄の場合は肌黒いのに歯が真っ白だからめっちゃ目立つよねw
 
 

⇨販売総数10万個突破!!ビースマイルで白い歯へ

2.歯が黄ばんでしまう原因とは?

 
歯が黄ばむ原因でどうしようもないものが一つあります。
それは老いることによる黄ばみですね。
 
歯の表面上を覆っているエナメル質というものが加齢により徐々に薄くなっていき、内側の象牙質という黄色い部分が透けて見えてしまうようです。
10代、20代は白いままですが、30代半ばを超えてくると、どんなに虫歯にならなくてもすこーしずつエナメル質がなくなっていきます。
 
 
外部的な要因としては、タバコと食べ物、飲み物が関係してきます。
タバコのヤニが歯の黄ばみを作るのは割と皆さんご存知の方が多いと思いますが、食べ物、飲み物ではどんなものが歯を着色させてしまうのか?
以下に羅列します。
 
  • ワイン
  • ケチャップ
  • コーヒー
  • 炭酸飲料
  • カレー
  • レモン汁
  • ソース
  • 醤油
 
このようなものがあります。
調味料なども原因になりますので、日常生活ではもはや避けて通れない道になっておりますね。
 
 

3.一般人も歯が命!!

 
24年前に「芸能人は歯が命」が話題になりましたが、東幹久は24年経った49歳でも歯が真っ白です。
 
 
歯が白いと何がいいかというと、とても若く見えるんですね。
歯が白いだけで何と実年齢よりも5歳も若く見えるというデータが出ているのです。
 
その他にも
  • 笑顔が2倍素敵に見える
  • 第一印象がよくなる
  • 明るいイメージを持ってもらえる
 
というような形で、全体の印象を大幅向上させてくれますね。
 
実際、僕の知り合いの42歳のおじさんが歯のホワイトニングをしているのですが、30代後半と言われても全然わからないくらい若々しいですからね。
(もちろん細くてスタイル良くて禿げてないっていうのもあると思いますが・・・)
 
ということで、いまの時代芸能人ばかり歯が命ではなく、
 
一般人も歯が命なのです!!

⇨ビースマイルで白い歯へ【ホワイトニングスタートキット】

 
 

4.唾のバリアは半端ない!!

ワールドカップでは「大迫半端ない!」なんて言葉がありましたが、大迫と同じくらい唾(唾液)のバリアは半端ないのです。
一般に唾は何かこう、汚いイメージがあるわけじゃないですか?
くさかったり、糸引くときもかったりと・・・^^;
 
ところがどっこい!!
 
出来上がったばかりの生まれたての唾液に匂いはなく、むしろ口の中の匂いだったり、汚れをオラオラオララオラオラ〜〜っと!一掃し、さらにさらに潤いを与えてくれるのです!
 
 
これはまるで口の中の化粧水やで〜〜〜〜〜!!!
 
 
それでわかりました!
だから男の人は、女の人の唾液を欲しがるのですね!!
 
 
違うかああああああっ!!www
 
はい、すみません・・。
 
えーとなんだっけ、あ、そう唾は美容効果があるってわけですね!
なので、舌を使って歯の表面や裏側を舐めた後に飲み物を飲んだり食べたりすると良いとのことです!
ぜひやってみてくださいな!^^
 
ただ、すでに黄ばんでいる人はホワイトニングにレッツゴー!

スポンサーリンク