はかたんのメンズ美容補完計画

昨今は男性も美容に力を入れる時代!モテ男ことになるための必須アイテムなど紹介します

スポンサーリンク

男性の82.9%がデリケートゾーンの匂いを気にしていない??あそこの臭い対策はお早めに!

皆さんこんばんは、勇者はかたんぽんたんです。

@hakatanpontan

 
皆さんは、デリケートゾーンの匂いって気にしたことあります?
僕はあまりないです。
よく、ほう●●の人とかは垢がたまって匂いがするみたいなこと聞いたことありますが、●●けいじゃない人は匂いは気にしなくていいのか?
 
今日はそんな気になるデリケートゾーンの匂いについて語っていきたいと思います。
 

1.男と女ではどちらのあそこの臭いがきつい?

 
これは後述しますが体の構造的に圧倒的女性の方が臭くなりやすいのです。
実に8割以上の男性が女性のデリケートゾーンが臭いと感じたことがあるようです。
 
まぁ、自分の匂い(口臭、体臭など)って自分じゃ気づきませんもんねw
さらにそれがデリケートゾーンだと臭いどう気づくんだよ!!ってレベルですね。
 
むしろ自分で気づくくらいの匂いなら、死ぬほど臭いってわけですww
 
 
さて、ではなぜ女性のデリケートゾーンの方が臭くなるのかと言いますと、男性と比べて複雑な構造をしているため、汚れ(いわゆるま●カスが溜まりやすく匂いを発しやすいのだとか・・)
 
確かに女性のアレは何度見ても不思議な形してますし、絵で描きづらいですよね。(書く必要ないけどw)
 
 
あとは、おりものの臭い、タンポンの抜き忘れ、ナプキンをあまり取り替えていない、剛毛のためおしっこが毛に付着、あそこの洗いすぎなどがあげられます。
 
あそこの洗いすぎについては、石鹸でゴシゴシあそこを洗うと酸性のおりものに付着している善玉菌を消し去ってしまうようです。
そのためあそこはゴシゴシ洗うのではなく優しく手で洗ってあげてくださいww
 
僕も、もし彼女ができたら優しく手で洗ってあげることにしますw
(洗って欲しい人募集中!!ww)

⇨ニオイ・ムレ・黒ずみ…デリケートゾーンのお悩みありませんか?

 
 

2.男性のあそこの臭いはどんな匂い?

上記の通り、あそこが臭うというのは一般的に女性に多いと思われているかもしれませんが、全然男性も余裕で臭います。

f:id:hakatanpontan:20190715213230p:plain

 
同じ人間なので、汗、体臭、垢などが出るわけでして、誰でも起こりえる話なのです。
 
そして、男のアレの臭いは以下のような臭いと言われています。
 
  • イカの臭い
  • 腐ったチーズ
  • 酸っぱい悪臭
  • 公衆便所の臭い
  • 野球部の部室の臭い
 
これらの臭いのもとはカリの部分だったり、たまたまのシワの部分に付着します。
あと、玉ノ裏(相撲取りみたいw)も結構汗かきますね。
 
そして、女性に比べて男性の方が不衛生にしている場合が多いと思います。
 
  • 下着を毎日取り替えない
  • かぶっている人はしっかりむいて洗わない
 
などがあげられるでしょう。
ただ、女性と比較して男性のアレは表に「どうぞどうぞ〜〜」という感じで露出しているので、そういう意味では通気性もよく、清潔にしていればそこまで悪臭を放つことはないと思います。
 
 

3.あそこの臭いの対策ケア

 
はい、では対策について書いていきます。
 
・皮をむいてカリをしっかり優しく洗うこと
⇨日本男性の70%以上は火星ですw。(ちなみに神聖は5〜10%程)
 しっかり洗わないと垢がたまって強烈な悪臭を放ってしまいます。
 
・下着を毎日取り替えること
⇨人間は寝ている間にコップ1杯の汗をかくと言われているので、夏場など汗のかきやすいシーズンでは1日2回くらい下着を替えてもいいかもですね。
また、朝晩シャワーを浴びておくとか!
 
・アンダーヘアを整える
⇨毛が多いとそこにおしっこ、精液が付着して臭いのもとになってしまいます。
ツルンツルンにする必要までないと思いますが、ある程度整えると清潔感もあって良いと思います。
 (僕もVIO脱毛していますが、その話はまた今度^^)
 
・神聖の方は思い切って手術も!
⇨一生のことですし、思い切って手術するのもいいかもしれません。
 神聖は臭い以外に病気のリスクもありますので。
 頑張ってドリル状態から脱出しましょう!
 費用:10万円くらい・・?(内容によって異なると思います)

⇨ニオイ・ムレ・黒ずみ…デリケートゾーンのお悩みありませんか?

 
 

4.女性のあそこの臭いきつくてトラウマになった話

 
高校1年生15歳の時の話になるんですけど、当時お付き合いしていた1個下の女の子がいまして、デートをするときはお互い学生なのでマック行ったりゲーセンでプリクラ撮ったり公園でほのぼのしてたりしていたわけです。
 
で、いざエッチなことする雰囲気になった時にラブホテルに行ったんですよね。
(家はお互い親がスタンバイしているということでw)
 
僕も性欲旺盛な歳でしたので(今もですけど!)シャワーも浴びずにいきなりがっついていったわけですww
 
そしてまだよくやり方がわからないク●●をしようと思って
顔を近づけたその時っ!!!!!
 
 
とんでもない悪臭が僕の鼻の奥底に向かって昇竜拳を放ってきたのです!!
 
 
さすがに一瞬ぐらっときましたが、なんとか持ちこたえた僕はそれからは顔を近づけずに指先でイジイジしておりましたw
 
 
それ以降女性のあそこに対して若干のトラウマがあり、なかなか女性器に顔を埋めることができなくなってしまいました。
 
しかもその子、歴代お付き合いした女性の中でもダントツに可愛いからびっくりです。
まぁ夏場だったし、シャワー浴びないでがっついた僕が悪いです・・・。
 
今でこそ克服しましたが、やっぱり最初にシャワーちゃんと浴びないとなあと心より思ったのですww
(なんの話やw)
 
 
皆さんも夏に向けてあそこの臭い対策はしっかりしましょう!!

スポンサーリンク