はかたんのメンズ美容補完計画

昨今は男性も美容に力を入れる時代!モテ男ことになるための必須アイテムなど紹介します

スポンサーリンク

【実話】メンズVIO脱毛にて毛穴のない箇所に光レーザーをあてられた体験談wwwww

皆さんこんばんは、勇者はかたんぽんたんです。

@hakatanpontan

 
僕はお腹周りまでやってくれるVIO脱毛のサロンと、Iラインをとても綺麗にやってくれる脱毛サロンを掛け持ちして交互に行ってます。
脱毛会の大谷翔平とは俺のことだぜ?
(何もかっこよくないww)
 
あとは、まぁブログのネタにもなるので色々なサロン行ってますww
 
7月27日(土)13:30〜の出来事になるのですが、この日はヒゲ脱毛と、VIO脱毛をやってもらうことにしていました。
時間にしてわずか15分程度のことです。
(ヒゲ脱毛は大体1週間〜2週間に1回、VIO脱毛は1ヶ月〜1ヶ月半に1回のペースで行っております。)
 
脱毛系の記事は他にもいくつか書いております。 
 
そこのサロンではTバックなどの紙パンツを履くことはなく、あそこはフルオープンな状態で女性スタッフに見られることになります。
個室にもなっておりません。
カーテンで仕切られているだけです。

f:id:hakatanpontan:20190730234047p:plain

※イメージ図 
 
脱毛の器具も少し古いタイプだったと思います。
その為か、ヒゲ脱毛3000円、VIO脱毛3800円とめちゃめちゃ安いのです。
 
さて、早速その時の話になりますが、会員カードを渡してベッドに案内されるとすぐ隣のベッドでカーテンをせず女性客がマツエクをしています。
滑稽な姿でした(笑)

f:id:hakatanpontan:20190730234110p:plain

 
 
流石に僕はVIOもやるのでカーテンで見えないようにしてもらいました。
いつものようにズボンとパンツをささっと脱いでカゴに入れ、タオルで自慢の羽賀研二を隠しておきます。
カーテン1枚挟んですぐ横に女性客がいるのでちょっぴりドキドキでした^^;
 
ベッドに横になって5分くらいしてからでしょうか。
 
 
「入りますね〜」
 
 
と言ってカーテンをめくって入ってきた女性は、いつも担当してくれる女性とは違う方でして、初めて会う女性スタッフさんでした。
(ちなみにそこのサロンは男性スタッフは在籍しておりません。)
 
まぁ、特に予約で指名しているわけでもないので担当変わるのも仕方ないなぁという感じでしたね。
また、僕自身特にスタッフさんと話すわけでもないので「誰でもいいやっ」と思っていたので。
 
さて、先にヒゲ脱毛から入ります
女性は慣れた感じでピッピッピッと鼻下、顎、首、頬などに光をあててくれます。
鼻下と顎の2パーツだけではなく、頬、首なども入れて3000円なので安いですよね。

f:id:hakatanpontan:20190730234148p:plain

 
そしていよいよ問題のVIOゾーンです。
 
ささっと股間部に被せていたタオルを取られて羽賀研二「こんにちは^^」しております。
 
普通、薄い手袋など装着してやってくれたりするところが多いと思うのですが、たまやらやら竿やらガンガン生身の手で触られます。
この時点でスカイツリーは
 
完全に状態ですwwwww
血管もムキムキですwwww
 
お姉さんも集中しているのか全く言葉を発しないのでお互い無言です。
 
「うわあ、めちゃめちゃおっきい〜〜」

 
 
と、心の中で思っていたのかもしれませんがねっ!!!
 
さて、そろそろVIゾーン終わるかなと思った時、お姉さんが一言、、
 
「全部あてちゃっていいですか?」
 
 
といってきました。
僕は内心「???」状態だったのですが条件反射的に「はい、お願いします」と返事。
 
そうしたら、なぜか棒の真ん中あたりやら、中央やや右、中央左など
毛が全くないところまで光をあててくるじゃないですかwwww
 
あのぉ、、お姉さんwwwww
 
 
男性のIラインって玉と竿横、付け根くらいまでですけど〜〜〜〜〜〜www
 
 
と思っていたのですが、
なぜか今度はお姉さんは左手で僕の羽賀研二の首根っこを鷲掴みにし、表側(ずっと立ってて裏側を向けている状態だったので)の方も丁寧に光をあててくるのです。
 
 
いやいやいやいや、だ〜か〜ら〜、そこ毛ないんだってば〜〜〜〜〜〜wwww
 
 
この時点で少し笑いそうではあったのですが、極め付けはなんとなんと、、、
 

 
カリの部分にまで2回くらい光あててくるじゃないですかwwww
 
 
いや、あの、そこ別に毛穴ないから脱毛しなくていいんだわwwwww
 
「はい、終わりました〜^^」
 
とか笑顔で言われたけど、あなたやらんでいいところまでやってますからねwwww
 
最後光レーザー終わった後保湿クリームを塗ってくれるのですが、Iライン本当に全部くまなくやっちゃったもんだから、保湿クリームも羽賀研二全体に塗っていただきました。
 
 
いや、もうそのクリームの塗り方手●キやないですかwwwwww
 
 
お姉さん光あててる時は終始無表情だったけど、これダメだと思うwww
これ別料金かかるんちゃうん??って思いましたよww
いや〜、テープ回しときゃよかったなあww(岡本会長に言われる前にww)
ただ、俺の思い過ごしかもしれないけど、ちょっとわざとな感じもしたんだよなあ。
普通ここまでやるのかな〜、竿持ち上げたり竿を入念に光あてたり・・・・
とりあえず、我慢のアレが出なくてよかったと思う。
さすがにそれ出してたらやばかったよね??ww
でも仮に出たとしても生理現象だから許してもらえるかしらね・・・^^;
 
その後Oラインレーザーやってもらいましたが既にその時の記憶はありませんwwww
ヒゲ脱毛やった記憶もございませんwwww

⇨頑固な剛毛も最短5分でゴッソリ除毛!自宅で簡単・本格除毛。【医薬部外品】

 
さて、来週も光レーザー行こうかな・・。
同じ人でwww
「ちょっと光弱かったのでもう一度お願いします」とか言って。。。
 
あ〜やばい、そういうつもりで脱毛サロン行ってるわけじゃないんだけど、さすがに今回はヤラレターー!!

スポンサーリンク