はかたんのメンズ美容補完計画

昨今は男性も美容に力を入れる時代!モテ男ことになるための必須アイテムなど紹介します

スポンサーリンク

初めてメンズVIOブラジリアンワックスを経験した際の超恥ずかしい話wwww

みなさん、こんばんは。勇者はかたんぽんたんです

@hakatanpontan 

 

 

今日は初めてVIOのブラジリアンワックスの話です。

ブラジリアンワックスとは、アンダーヘア、いわゆるVIO箇所の脱毛のことを指しております。

お毛けに直接ワックスを塗ったくって、専用のシートをペタンと貼り、5秒くらいしてから専用シートを毛根から一気にズバッと剥ぎ取ることでお毛けさんを脱毛する方法です。

出来上がりが、つるつるすべすべで綺麗になります。

 

f:id:hakatanpontan:20190718235020p:plain

ちなみにブラジリアンワックス後は、数日ですぐお毛けがピッコロ大魔王の腕の再生のごとく生えてきますのですぐにレーザーをあてないと意味がなくなってしまいます。

ご注意ください。


 

ちなみに僕がブラジリアンワックスを行おうと思ったきっかけについても少しお話しします。

今年のGWに友人と3人でガールズバー行った際に、ひなちゃんという21歳の子がついてくれたのですがその子が、

 

「男は女に対して毛の処理しろとか整えたほうがいいっていうのに自分はしてないじゃん!」

 

って言ってたんですね。

それ聞いた時、

 

「確かに!!」

 

って思っちゃいましたね。

女に対しては「ちゃんと処理しとけよ〜」とかいいつつ、こっちがジャングル大帝レオになってんじゃんか!!って感じ。

今は男女雇用機会均等法!!男の毛も女性と同じように処理するべし!!と思ったわけです!

 
 

ただ、兎にも角にもどのように毛を処理して良いのかわからないので、取り急ぎ友人にオススメされたサロンでブラジリアンワックスで一旦全部綺麗にしてもらおうと思ったわけです。

値段もリーズナブルで¥5,000円くらいだったかな。

f:id:hakatanpontan:20190718234951p:plain



 

というか今思うと、男なら普通先にヒゲとかの脱毛行くのに、初めての脱毛がVIOブラジリアンワックスとかジワルよねwwwwwww

 


 

ちなみに男性でいうIゾーンというのは竿の付け根と玉と玉周り(玉裏、玉横など)です、はい。。

Oゾーンが男性のお尻の四次元ポケットになるわけですね、はい。。


 

で、僕最初男性のセラピストがやってくれるものだと思っていたのですが、そこに登場したのはまさかの有村架純を3発パンチして3日入院後結構腫れが引いてきたね^^

という顔面の持ち主。

f:id:hakatanpontan:20190718235642p:plain

(あ、つまりは結構可愛い子ちゃんということです)

しかも22歳でお肌もキレイで小柄な子!

※ちなみにワクサーの9割以上が全身脱毛でツルンツルンの状態らしいです。この辺の裏話はまた今度w


 

個室に案内されて、早々、

 

「ズボンとショーツおろしてください」

 

で、

 

「仰向けに寝てください」

 

と言われたんですね。

「上はどうしたらいいですか?」と聞いたところ

 

「あ〜、ワックスは結構痛みで汗かくので全部脱いだほうがいいかもです」

 

というので、あ、結局全部脱ぐんか〜い!?と心の中で思いつつ、生まれたままの姿になって仰向けになって申し訳程度にタオルを僕の羽賀研二被せておいたんですね。あ、あっちは被ってないですよ?w


 

で、Vから始まってIに華麗にバトンタッチ、最後はOというリレー形式でやってもらうんですけど、風●でもないのにめっちゃ至近距離羽賀研二を綺麗な女性に見られたのはとっても恥ずかしかったですww

 

「ちょっと恥ずかしいですね・・」と言ったら、


 

「あ、そうですよね^^」(はい、そうです)

「私も最初はそうでした^^」(いや、異性だからなんですけど・・・)

「でも病院だと思ってください^^」(思えませんwwww)

 


 

で、実際痛みについてですが、Vゾーンが痛い痛いww(なんとか我慢しました)さすがブラジリアンワックス!!ブラジル人はみんなこんな痛いの我慢してるのかっ!

VゾーンとIゾーンの玉横は痛かったです。つまり毛が密集しているところはめちゃめちゃ痛かったですね。

 

Iのタマタマについてはお姉さんからも「玉の毛少ない方ですね」(←ちょっとセクハラやんww)と言われてまして、そんな痛くはなかったです。

 

Oも全く痛くなかったです。というか俺Oやる意味あったかなと思うくらいですw

ケ●毛とかあんまなかったし・・・。

 

なんなら俺キレ痔やけん、Oのワックス終わった際にお尻を布で拭かれた時血ついてないかドキドキだったわwwwww

(ねぇ、痔の人あるあるだよね?・・ね?)


 

ブラジリアンワックスで切れてしまった毛についてはピンセットで抜くんですが、その際さらにワクサーのお姉さまと私の羽賀研二の距離が近い近い。。。

例えるなら私の一人息子とワクサーの女性が観覧車で二人きりの状態な感じ。

時間にして観覧車二周分はあっただろう。。

このまま時が止まればいいのにと、ずっと思ってました。。

⇨濃い体毛をなんとかしたい!たった5分で全身がツルスベになると話題!



 

そして当然ですが、スカイツリーは常時ライトアップ状態でしたwwww

これはしょうがないですけどねw

こいつスカイツリーライトアップしすぎだろwwwと思われたでしょうね〜。

早く明かり消せよなwww電池持ちすぎだろwwwwみたいな・・・

(ごめんなさい・・)


 
 

ちなみにそこの店の客男女比率は5:5のようです。

絶対男の客違う目的だろうがっwwww

 

さぁ、また今度ブラジリアンワックスやろうかな・・

スポンサーリンク