はかたんのメンズ美容補完計画

昨今は男性も美容に力を入れる時代!モテ男ことになるための必須アイテムなど紹介します

スポンサーリンク

デリケートゾーン体験話:メンズVIO!!初回2000円で俺はブンブン丸になったwwwwww

皆さん、こんばんは、勇者はかたんぽんたんです。

@hakatanpontan

 

先日僕はメンズVIOサロン行ってきました。(医療ではなく光です)

メンズVIOに行った理由としては、あそこの毛を整えて清潔にしたい!!っていうのではなく、とある女性が僕のスカイツリーを口の中に入れた時に毛がとても邪魔そうだったんですよね・・・。

それを見て、「あぁやったほうがいいかな??」と思ったわけです。

 

歳をとってからだと、白い毛には(今の技術では)反応しないので、やるなら毛が黒いうちですからねえ。

 

ということで、得意のホットペッパービューティーにて検索検索・・・

VIO3箇所で初回2000円とめちゃめちゃやすいところを見つけたのです。
 

一応メンズ非対応の店多いですし、2000円って大丈夫かな??と思ったので事前に電話しました。

 

メンズのVIOはまだ足元見られてたりして結構女性より費用が高かったりするんですよね。

で、電話かけたら女性が出たんですけど

 

「あの〜、男性なんですがVIO対応してますか?」

 

と聞いたら

 

「あ、はいやってますよ」

 

という返答でしたので、

早速日曜日の13:30〜予約しちゃいましたよね。

 

今回はそんなメンズVIO脱毛の体験談になります。

 

 


  

 

当日店についてから一通り説明を受けます。

どんな説明かというと、2〜3日お風呂はいらないでください(シャワーOK)とか、3〜4週間くらいあけて再度施術(サロンによっては1ヶ月半後来てくださいと言われるところもあります)する必要あるとか、1度で綺麗になるわけじゃないので完全におけ毛をなくすなら1年くらい通わないとダメとかそういう感じだったと思います。

あ、あと剃ってきたか?は聞かれますね笑

⇨楽天ボディケア部門1位のメンズ除毛クリーム


 

早速いざやってもらう時にカーテンで仕切られたベッドに案内(VIOは個室になっていることの方が多いとおもいます)されまして、

 

「下全部脱いで、タオルかけて横になっててください」

 

と言われました。

担当して下る方は40歳前半くらいのちょっと気の強そうなおばちゃんでしたね。

f:id:hakatanpontan:20190709005728p:plain

 

入ってくるなり、僕の息子に覆いかぶさっているタオルを羅生門のごとく剥ぎ取られました!!

 

あれ、だったら最初からタオルいらなかったんじゃね?w

 

と思いましたねww

だって、ガラガラっと入ってきてブワッとタオル取られたわけですからね。


 

f:id:hakatanpontan:20190709005944p:plain

僕も少しドキドキしていたので、スカイツリーも完全にライトアップされているわけですよ。

 

前回違う店での脱毛サロンの対応は一応(アレの)先端の部分だけ申し訳程度にタオルはかけたままやってくれてたんですけど、今回その40歳そこそこのおばちゃんは、オラ〜〜って感じでタオル取られたので僕のスカイツリーも、ブルリン〜〜って出てきてどうぞどうぞ〜〜とフルで

 

「こんにちは^^」

 

しておりましたね^^;


 
 

しかも、これはVIOやる店にもよるのかもしれませんが、以前やってもらった店の時は薄い手袋を装備してたのが、今回、生身の素手で私のこん棒に立ち向かってくるわけじゃないですかwww

 

VIゾーンの施術時、まるで私のこん棒は強制ラジオ体操第一させられているような状況で右往左往させられましたね。うおうさおう、、竿だけにねっw


 

あと脱毛サロンによっても使用する器具が違うんですかね。

前回の店ではこう「ピピピピピピピピっ」という感じで一気に毛の部分に機械をあててましてチクチクチクっていう痛みがあったんですけど、今回は熱を当てられているようま感じで「バチッ」「バチッ」と一回一回噛み締めながら器具を毛の部分にあてがってましたね。焼いてるような感じでしょうか。

 

 

まぁ例えるならあそこに向かって女王様に往復ビンタされているような感じですかねw

f:id:hakatanpontan:20190709012440p:plain



 

それでも最初だからということで圧力は弱めにしていただいていたそうです。少しずつ圧力は強くしていくとのことでした。

僕のスカイツリーは終始ライトアップ状態でしたけどね^^;(ちなみに男性の殆どが、あそこはライトアップされてしまうようです^^;この話はまた今度w)


 

Vゾーンやっている時は僕のバッドが邪魔だったのか・・・

私のバッドを鷲掴みにして、もう野球でいうフルスイングを何度も強制的にさせられてましたねwww

 

 

その姿はまるで元ヤクルトスワローズのブンブン丸でしたww


 

まぁ気の強そうな女性でしたけど、非常に丁寧に説明もしてくれましたし、また行こうかなと思ってます。

 

初回2000円ですけど、二回目以降の再来も3500円と安いですしね。男女料金一緒です。

他のサロンでは男性は1回のVIOで大体5000円〜7000円くらいが相場でしたので本当やすかったです。
 

店によっては男性は女性の3倍くらいの料金を取る悪質な(そんなことないけどw)サロンもありますからね!!!(毛の量が多いから!!ではなく、単純に変態さんが多いからなんでしょうね・・・)とはいえ、、、

 

「おいおい、その店、なんか他のことなんかやってんじゃねぇのか?」

 

と思うほど高いですね。


 

はい、ということでまた来月同じ店に行こうと思います!

VIO光脱毛の体験談はまた今度お話しします!w

 

スポンサーリンク