はかたんのメンズ美容補完計画

昨今は男性も美容に力を入れる時代!モテ男ことになるための必須アイテムなど紹介します

スポンサーリンク

女性の75%が男性のアンダーヘアをなんとかしてほしいと思ってる!!

皆さんこんばんは、勇者はかたんぽんたんです。

@hakatanpontan

 
男性の皆さん、アンダーヘアは処理されておりますでしょうか?
 
女性の意見からすると7割以上がアンダーヘアが濃い男性を嫌がっています。
にもかかわらず、アンダーヘアを処理している男性は3割程度と実に少ないのです!!
 
今回はそんな男性のアンダーヘア事情について語っていきたいと思います。
 
 

1.男性もアンダーヘアは整えよう!!

75%の女性が男性のモサモサアンダーヘアをなんとかしてほしいと思っているようです。
その理由は以下の通りです。
 
  • 口の中にあれを入れた時に毛が口の中に入る
  • ベッドにイン毛が落ちているのを見ると引く
  • モジャモジャな毛を見るだけで嫌気がさす
 
というような意見ですね。
ちなみに女性の場合は老後に介護を受ける際毛があると、おしっこが毛についてアンモニア臭がするので脱毛するっていう人もいるそうです。
白い毛だとレーザー反応しないため。
 

f:id:hakatanpontan:20190718001317p:plain

 

2.男性人気のアンダーヘアは?

 
まず一概にアンダーヘアと言ってもどんな形にすればいいのかわかりませんよね?
形としては以下のようなものがあります。
 
・逆台形型
⇨非常に自然な出来上がりになります。あからさまに「僕、脱毛してます!」っていう形ではないので、初心者脱毛者にとってはやりやすい形なのではないでしょうか。
あくまでもパンツからはみ出る部分をしっかり脱毛する形でして、THE.オーソドックス脱毛!という感じです。
 
そして、僕もどちらかというとこの逆台形型になります。
鼠径部のムダ毛はほぼないですね。
 
 
・ナチュラル自然型
⇨この形は脱毛というより今の剛毛な毛を整えるくらいの脱毛です。
Vラインはほとんど見た目が変わらないのですが、IOラインはしっかりやってくれるので、あそこだけしっかりやってあとは整える程度でいいという型にオススメですね。
 
 
・長方形方
⇨この長方形方は視覚マジックであそこが非常に大きく見えるようです。
ただ、日本人はあまりやってる人少ないかなと・・・
勇気いる形ですね^^;
 
 
・ハイジニーナ(ツルンツルン)
⇨一昔前は「えっ?」って思われることもあったかもしれませんが、今の時代ツルンツルンでもいいと思います!
サッカー選手、競輪選手など、スポーツ選手は蒸れたりしないようツルンツルンだったりします。
あと、感度が良くなるという噂も・・・!ww

濃い体毛をなんとかしたい!たった5分で全身がツルスベになると話題!【Zリムーバー】

 
 

3.自分でアンダーヘアを処理するには?(特にお尻は・・?)

 
アンダーヘアを処理するのには僕もどうしていいか迷いました。
あってるかどうかわかりませんが僕のやり方をご紹介します。
 
・Vライン
⇨直接あそこを見ながらカミソリで処理。
 
・Iライン
⇨あそこを大きくさせてカミソリで処理。
できればフルMAX状態の方が処理しやすいです。
 
・Oライン
⇨手鏡を真下において中腰になって光を当てて鏡を見ながらカミソリで処理。
でもこれマジでやらないほうがいいです!!危ないですwwwww
流血事件ものですwww
 
Oラインは素直に除毛クリームとかを使うといいと思います。

または、ブラジリアンワックスで処理してもらうか。
 
ちなみにサロンでTラインという言葉があったので、「VIOTのTってなんですか?」とサロンのお姉さんに聞いたところ、「Tは全部ですね!」と教えてくれました!
 
 
また、残った毛はすきバサミで短めにカットしますw
 
 

4.勇者はかたんぽんたんはなぜVIO脱毛しているのか?

 
この話は語りだすと長くなるのですが、大学2年の時の話になります。
とあるスタービーチという出会いアプリで知り合った女の子と夜の営みをする流れになったわけですが、その際私のスカイツリーをパクリといった時に、Iラインの毛が邪魔だったようで、
 
「んも〜、毛切ってきて!!」
 
と言われたんですね。
まぁその時は全然気にもしなかったんですけど、それからさらに大人になって何人かの女性が私のスカイツリーを召し上がる際に、口の中に毛が入ってないか若干心配になることがありました。
 
あ、ちなみに自分そんな剛毛ってわけじゃないですw
どちらかというと薄い方かなとは覆います。
 
それでもVIO脱毛なんてする気は無かったのですが、今年の春先に実家に帰った際、地元の友達が全身脱毛してたんですよね。
衛生的にもいいし、感度もあがるし、スカイツリーも大きく見えるし、サロンのお姉さん綺麗だし!?という話を聞きつけまして、早速ブラジリアンワックスとVIO光レーザーをやったのです。
あまりにも出来栄えがよく、そこから通うようになってしまいました。
 
今でこそヒゲの脱毛も通ってますが、初めての脱毛がなんとVIOですからねwww

全身の剛毛を最短5分で一掃!【Zリムーバー】

 
 

5.メンズVIO脱毛の料金は?

 
医療脱毛はわかりませんが、男性のVIOは大体1回につき3500円〜6000円くらいです。
変態も多いみたいなので大体女性料金の2割ましくらいとられます。
サロンによっては3倍くらいの値段とってくるところもあるので(だったらメンズやめとけって重くw)
そういうところは注意したほうがいいですね。
 
僕は男女ともに同じ価格でやってくれるところでお願いしています。
痛みに強い方なら医療脱毛のほうがオススメです。
通う回数も少なくて済みますので。
 
 
さて、夏ですしこれを機にデリケートゾーンもしっかり処理しましょう!!

 

スポンサーリンク